忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近まともにできてなかった瞑想の調子を取り戻すために、ちょっと早いがおやすみなさいの時間だ
離脱上級者は揃って瞑想を勧めているようだが、やっといたほうがいいんだろうか・・・

それでは皆さん、おやすみなさい。
PR
今日だったか昨日だったか忘れたけど、僅か10秒くらい偽りの目覚めってきた。
昨日だったか一昨日だったか忘れたけど、ホルン吹く夢見た。

流石に忘れすぎか・・・その日の夢日記その日の内に、だな。


あれ、ブログバグってやがる、何だこりゃ
瞑想での睡魔負けが減ってきた気がする
質が上がったわけじゃないが

あーほら昨日ってか今日言ったとおり、もう眠くなってきたわ~

手遅れになる前のこの一錠、眠気や寝落ちにストレーt・・・って、何で僕カフェイン剤の宣伝やってんだ?
昨夜いつものごとく瞑想終わって仰向け数数えで意識落としてたら、意識はあるけど思考がカオスってる深度まで行けた
よく分からないときは「まとめよくよめ」ってことで調べると、第三深度らしい

クリックアウトとか寝落ちと同じ段階ですわ。
まぁまぁよく出来たかな


あ、今日幽体離脱の方でラジオやるのか、しっかり押さえておこう
昨夜、何か前までと違って集中できないなぁ・・・と思って横になったら、
「あ、この感じ、来てる来てる!」

→寝落ち

モチベが上がるタイミングってよく分かんねぇ
夏休み中だから何処ぞの誰かに阻害されることは無いだろうけど・・・
昨日あんな大言かまして寝ましたが、偽りの目覚めっぽい夢を見やがりました。
でも目覚めた時の記憶ないし、そもそも今の家の作りとかなり違うし、途中から夢に移行するしで散々だった。

でもちょっと前にも離脱した夢見たわけだし?これはひょっとしたらひょっとするパターンか?

分眠法は去年と同じく9月から始めてみよう。それまでモチベの温存だ!
いつも通りに自律訓練→脳内イメージ数数え法でやってみた。
安定して第三深度(クリックアウトが発生する、寝落ちしやすい段階)まではいけるんだが、どうしてもそこから先が見えない・・・

やっぱり最終的にはモチベだな。


別件だけど、最近また一段と検索エンジンからの流入が多くなってきた。特に「タルパ オート化」とか、「タルパ 視覚化」とか、技術的な面でこのブログに漂流してくる人が多いらしい。
これを見てると情報は載せすぎるぐらいがちょうどいいんじゃないかと思えてくる。
V字腹筋で筋肉を動かした後、軽い自律訓練法で弛緩してからの脳内イメージ数数え法

→四肢の感覚がほぼ消失。

分眠法とうつ伏せ金縛り狙い以外で前兆が起きたのは久しぶりってか初めてかもしれない。
これはまさにモチベがモチベを呼ぶ展開!4度目の離脱が見えてきたっ!
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]