忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
入眠:午後4時15分
出眠:午後5時50分

出眠がずれたが、ほぼ完璧だ。
今日はマジで期待できるぞー・・・
PR
ホントは今日やりたかったけど諸用が重なって無理だった。

んで、明日は入試の準備で昼までに帰宅できるし、十分準備の時間が取れそうなので。
一応前回の挑戦からの時間がある程度経っていると前兆が起こりやすいという法則もあるようだし、明日は期待できる。
修学旅行で生活習慣が乱れたせいか、全く夢を覚えてない
これまでは少なからず、僅かにでも覚えてたのに・・・

早めに分眠法のテストやって体を慣らさないとな
1. 昼寝:午後5時00分~午後6時10分
2. 就寝:午後22時50分
3. 自律訓練無し
4. 横向き

分類に迷う・・・
元々分眠法は昼寝時の離脱を狙ったものじゃないし、そう言う意味では分類Ⅳにすべきだが、
良しか悪しか分からないときはとりあえず良しとしておこうという事で、分類Ⅱに成り上がりました。
さて、しっかり昼寝も取ったし、いっちょ離脱してきますか!

では、おやすみなさい。
入眠:午後5時00分
出眠:午後6時10分

約1時間10分の昼寝ですが、久しぶりに体感3時間超の夢を見たんだ。
そのうちの一つに10匹ぐらいのサルが印象的な夢があるんだけど、

実は動物に触れる夢を見たのは夢日記として記録がある去年7月以来初の出来事。
と言うか、それ以前にも触れることはおろか、人間以外の動物を見た記憶がない。

しかも出眠時にわずか10秒間くらいの明晰夢が起こって、集中したら覚醒してしまったけど一瞬で金縛りになった。

ここまでゴージャスな昼寝はいつ以来だろうか・・・



おい!夜飯サーロインステーキだってよ!やっべぇ腹減ってきたああああああ!
急な来客がありまして、ちょっと寝れなかった。

話変わるけど、今年はやたらと雪少なかったなぁ。
去年は下校時に死にそうになるくらい積もった日があったのに、今年は日が当たりにくい所に薄っぺらく積もっただけ・・・
今日分眠法やるつもりでいたんですが、何やら不安なことが。
あのですね・・・余ってるチョコを妹に食われないうちに処分しなきゃいけないんだ・・・。

さーて、そんなことは忘れてチョコでも食うか!
1. 昼寝:午後4時30分~午後7時10分
2. 就寝:翌午前0時10分
3. 自律訓練無し
4. 横向き

なんか・・・特になにもなかった。強いて一点挙げるとしたら早朝覚醒だけど、午前5時でそれはないわな。
ってわけで、分類Ⅳで
入眠:午後4時30分
出眠:午後7時10分

途中6時に目覚めた時にちゃんと起きとけばよかった・・・
今日はちょっと遅めに寝てみましょうかね。

座談会の件でりーちゃん待たせてるし、早くしないと
Search
Tweet
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]