忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は離脱スクラップ帳にあった脳内イメージ数数え法(勝手に命名)を試してみようと思う。
幻覚的な観点からも有効なのかな

では、おやすみなさい。
PR
銃撃戦の夢の密度が上がったということは、意欲が僅かながら上がってきたのだろう
早めに夏場でも離脱できる方法を確定したいな

では、おやすみなさい。
若干眠い

最近暑苦しくて分眠法で幽体離脱が期待できないから、腕を垂直に立てたまま寝る方法に転換してみた。
意識がなくなった直後に腕が倒れて意識が復活するという過程を繰り返すことで、何かが起こるという理屈らしい・・・

あーFirefox逝ったわ。それではIEから、おやすみなさい。
1. 昼寝:午後4時25分~午後6時10分
2. 就寝:午後23時00分

今回は金縛りとまではいかなくても、おそらく変性意識状態と思われる体験をしてきました。

寝ているわけでも起きているわけでもない、かと言って金縛りに掛かっているわけでもない・・・
段階的には金縛りと同じレベルの意識の深度で、そう考えるとかなり惜しいところまで行けた。本当に後ちょっとだった。

前も言ったけど、分眠法で金縛りに執着するのは良さげじゃねぇな。難易度が超高い。
入眠:午後4時25分
出眠:午後6時10分

んー、微妙だな~
30分までに寝れればまだチャンスはあるが・・・

今度こそ、離脱実行前の飲食は控えなきゃね
「何かあったら延長」の「何か」があったので・・・
いくら期間が空いたほうが成功率高いって言ってもここまで空き過ぎるとちょっと怖い。

あ、そうそう、昨日寝るときにうつ伏せで寝てたら金縛ったんだ。
まさか来るとは思わなかったから即解除したが
当日に何か問題があれば、木曜に延長です。

約1ヶ月ぶりの実施。
データベースによると、前回の離脱挑戦からの期間が空いていると成功率が高いといった結果が見られているので、久々の挑戦に期待大か・・・?
1. 昼寝:午後4時30分~午後5時50分
2. 就寝:午後23時10分
3. 自律訓練無し

もはや分眠法を中途覚醒のための手段として使うようになると、分類と横向きで寝る意味が無くなってきた。
ってわけで、横向きの条件を撤廃して、分類付けも今回からやりません!

んで、肝心の成果ですが、寝落ちです。
ついに記事エディタが変わった。
超分かりにくいぞこれ!

それでは本題。

入眠:午後4時30分
出眠:午後5時50分

リビングで寝ようとしたら邪魔が入って色々やってたら入眠遅れた。
しかも腹痛いし、今回も散々だなぁ・・・
1. 昼寝:午後4時15分~午後5時50分
2. 就寝:午後22時50分
3. 自律訓練無し
4. 横向き

分類Ⅲ

何か、眠れないなーとか思ってたら、ずっと目を開けてた気がするのに0時過ぎになってた。
その後は4時頃に早朝覚醒。んで今に至る。

もうこの中途覚醒を利用して別の離脱法を取り入れた方が効率いい気がしてきた・・・
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]