忍者ブログ
読書百遍 其義自見
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
昼寝入眠:午後4時
昼寝出眠:午後7時

・・・やっちゃった(テヘッ

1サイクルどころか2サイクル回ってんじゃねぇか!どーすんだよこれ!
PR
夢は思い出せても現実は思い出せないようだ・・・

今日朝おきてから今までを頭ん中で振り返るって方法。
昨日だったか、これをやって意外と手応えあったから、今日もやろうかと


あれ、これ最近ブログで言った気がするぞ、気のせいだといいな
・・・じゃねぇ!分眠法の結果報告だ!

昼寝入眠:午後4時40分
昼寝出眠:午後6時00分
就寝:午後23時40分

午前3時頃に起床して両腕立法を試してみたはいいものの、10分ぐらい経っても寝れる気配がしない
覚醒させ過ぎたんかな・・・?
昼寝入眠:午後4時50分
昼寝出眠:午後6時00分

昼寝短めか?ちょっと座談会早めに仕上げないと
昨日ちょっとだけモチベが高まったので、腕立てたまま寝るやつやってみた。
が、立てるのは両腕

以前から腕立てはやってたが、どうしても片方だけだと倒れたことに気づかないという支障があったので、両腕立てれば保険がついていい感じじゃないかと思って実行に移した


1.仰向けになり、両腕(肘から先)を立てて、倒さないように全力で寝る
2.眠りに入ると腕を支えられないので、倒れる
3.覚醒
4.眠るまでの時間が十分短くなるまで1~3を繰り返す


結果まぁ離脱はしなかったわけだが、腕立ててから意識が無くなるまで体感20秒ほど。この速さを利用して何とかならぬものか
昼寝入眠:午後4時00分
昼寝出眠:午後6時10分
就寝:午後11時20分

今日は分眠法を二度寝狙いの分眠法と位置付けるため、中途覚醒でしばらく起きてたら寝落ちした。午前4時ちょっと前頃。
やはりデータベースは最強だ
昼寝入眠:午後4時00分
昼寝出眠:午後6時10分

寝 す ぎ た

これより昼寝の時間が10分短いが、午後11時に寝て入眠時幻覚が発生するほど覚醒を繰り返しまくった日があった
データベースの重要性がよくわかるなぁ。
昼寝:午後4時30分~午後6時00分
就寝:午後11時20分

午前0時と4時に中途覚醒
出だしは好調なんじゃないですかね。流石データベースですわ
昼寝:午後4時30分~午後6時

今からケーキ食うんだってよ。まぁ2時間空くし、大丈夫か
正直寝すぎた感が半端ない

えーっと、これだと何時頃寝ればいいんだ?
ラジオがあるかもしれないので今日は寝てない
最初の挑戦は明日か明後日、その次6日と言いたいところだが!!

もし今日ラジオがなければ6日に延期になる→6日無理じゃん!

まぁいつも通り適当なタイミングで離脱入れていこうと思ってます。
Search
Tweet
Newest comment
[12/25 沙耶]
[07/03 ペンライト]
[07/03 人形]
[07/03 ペンライト]
[07/02 人形]
Counter
Calendar
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]