忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セイタル、だいぶ平和になったな
ずっと荒れてるよりマシか...

一応、セイタルのペンライトのアカウントは、僕が確認してるだけで2人以上からブロックされちゃってますよ。
言い換えれば、僕みたいな革新派の意見に賛同出来ない保守派の人間が少なくとも2人いるということなのですが。

大体セイタルの保守派は中道気取り過ぎてる感がある。
そうやって自分の主張を曖昧にした挙句、自分の中のタルパはこうだから干渉するな、界隈全体のことは好きにやればいいとなると、一つ前の記事みたいな状態。
中道どころか自分以外の意見全否定してるから、それ。
PR
ツイッターとセイントタルパーズで宣伝。まぁまぁの反応だった。

そうそう、最近タルパに独自の定義を与えて、自分が創ってるのはタルパじゃねえ!って言ってる人がいるが、界隈の維持面からしたらちょっとした危機。
独自の定義を行うということは、その定義について責任を負うということを知ってほしい。

具体的に言うと、タルパの研究の恩恵を受けられないようになる。
これは僕が創ってるのにも適用できますか?とか言われても、分からないとしか答えようがない。
個人の自由を認める反面、タルパ界隈という1つの社会性は崩壊の一途を辿ることになる。

まぁだから僕は、敢えてタルパの定義を抽象的なものにしてグループ化したいと考えているのだが、今度はその抽象性が理解できないと受け入れられないというジレンマ。
オート化の再定義、これは相当きてるかもしれない...
上手く融合仮説を適用させれば、これを他の感覚化にも当てはめることが出来るかもと考えると、夢が広がりんぐ

初めての挑戦になるが、グラフ化しての説明もするつもり
( ^o^)自治が苦しいからwiki立て直そう!

( ˘⊖˘) 。o(まてよ、そもそも指揮系統がないんだから一人でやるのは物理的に無理が...)

| 孤島 | ┗(☋` )┓三 人形さんの助けを借りれば...!

( ◠‿◠ )☛ そこに気づいてもらっては困る

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああああああ
今の会話オート化の定義は曖昧で主観的なので、より客観的な定義にしたい。

特定のケースに依存している
→オート化の定義自体で場合分けを行わない。

主観的な概念に依存している
→現象ではなく本質的な概念によって定義づける。

他の感覚化に依存している
→オート化とその他の感覚化の切り離しを行う。


この三本柱を理念として、定義の総入れ替え。
目的としては、客観的な定義はもちろんだが、段階の流動性の解釈や邂逅型タルパへの適用可能性を提示するのもある。
ちょうどまとめwikiのログ整理してる時に鯖が落ちた模様
切り取っただけでページ作ってない分はこちらで保存してあるのでお構いなく

気が向いたら編集しておきます
セイタルの民度復活を本気で信じてる層はどれくらいいるんだろう。

実際に行動起こしてるのは僕だけな気がしてきた。やや孤軍奮闘感
チラ裏は最近マシになってきたよね。荒らしは減ったし書き込みは増えたし

実は今のところ一番の烏合の衆はTwitterなんじゃないかと思えてきた
人のふり見て我がふり直せだぞ、その辺りの人
何やら名古屋のミネラルショーでタルパーのオフ会が乱発してたらしいです
皆さんおつかれさま

...やっぱ九州は何も無いな!
これが辺境タルパーの末路か!
番組表に座談会with少女さんを追加しておいた
ただでさえ早いオート化を更に進めるために

まぁ、あの番組表通りに進行するとは限らないんだけどね☆
9月のブログ会議で最低限必要な委員会を作り上げようと思う

さっきまとめwikiで言ったのだが、僕のタルパー面での目標はタルパ直属の意思決定機関を作ること
タルパの言動をタルパ自身に責任を取らせるという高い壁は、道徳問題に強いペンライト一家なら出来るはず
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]