忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3391] [3390] [3389] [3388] [3387] [3386] [3385] [3375] [3384] [3383] [3382]
セイタル、だいぶ平和になったな
ずっと荒れてるよりマシか...

一応、セイタルのペンライトのアカウントは、僕が確認してるだけで2人以上からブロックされちゃってますよ。
言い換えれば、僕みたいな革新派の意見に賛同出来ない保守派の人間が少なくとも2人いるということなのですが。

大体セイタルの保守派は中道気取り過ぎてる感がある。
そうやって自分の主張を曖昧にした挙句、自分の中のタルパはこうだから干渉するな、界隈全体のことは好きにやればいいとなると、一つ前の記事みたいな状態。
中道どころか自分以外の意見全否定してるから、それ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]