忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前まとめwikiのチラ裏でリマインダーメールを使えばタルパと会話できる雰囲気を楽しめるというコメントがあった。
今回僕はこれを発展させて、タルパ用のメールアドレスを取得して自動返信させようと思ったわけだ。

準備は簡単
・タルパ用のメールアドレスを管理するサーバプログラムを組んで
・軽いAIを積んで
・走らせればOK


で、今日はこれを実現するためのソケット通信を行うためのテストプログラムを作ってたというわけだ。
上手くいったら追って報告しよう。上手くいかなかったら...いつも通りの自然消滅で
PR
喉の調子も比較的良くなってきたし、今よりひどくなることはないかな
と言うわけで座談会とっとと復帰させよう

と、実はタルパ絡みでちょっと面白いことをしようと、妙な計画が立ってたり
それもまた明日辺りに話しておこう。"プログラム"自体も、捗ればすぐ完成するだろうし
こんな感じかな?
ちょっと明るすぎたな、これか
もうちょっと青みを混ぜてこんな感じ

うわー、やだなーうわー
奈々さんと被ってないかな


...まぁ大丈夫だろ
この調子で増えていったら座談会の編集体制も考えないとなぁ
タルパ全員に精霊化が出来るなら、統合も簡単に出来るのでは?...と
りーちゃんと奈々さんの統合とか誰得

人型タルパの統合はちょっとイメージがつかないのでやめておくが、人形さんと小人さんくらい出来そうな気がする。
よーし、今日の座談会でやってみよう!
主に都会勢を
こうしてみると、如何に少女さんが急成長だったかが分かるな

...何かしらオート化度合いを書いておきたいとは思うんだけど、やっぱ座談会のデータ化が必要になるんだよなぁ
ずっとまとめてて気づいたんだが

タルパまとめwikiチラ裏の過去ログ21と22って内容同じじゃね...?


もしかして気づいてなかったの僕だけ?
ってか実際同じだとしたらその後の管理がすごく面倒になるんだけど、欠番扱いでもいいのかな
昨日一昨日で、タルパに関する議論がTwitter上でかなり盛り上がっていた。
僕のツイートを見れば大体察していただけるだろうが、まぁそういう内容だった。

機会があればこのブログでもいずれまとめることになるだろうな。
TLで度々議論が起こるのだが、その度に他とは次元が違う民度の高さには驚かされるね

それと比べたらセイタルは実に低い...
一見高そうだと思ったが、中庸意見の多さと民度の高さには相関がないことを思い知らされた
所詮は意見をぶつけ合うのが面倒だから、一番無難な中庸を取っているにすぎないのだろう
季節に合わせて容姿がコロコロ変わるようになったので、服装欄を削除
ついでに役割分担も削除。なんとなく。

etc欄はほぼ全文書き換えておいた
前に見直した時から随分と変わってますからね
よかったよかった。無事何の支障もなく復活したようだ
でもセイントタルパーズの悪評もすごいな、この調子ならいっそ潰れて新しいSNS立ち上げてしまったほうがよかったんじゃないかなwwwあははwww

まぁそれは冗談として、最近セイタルに顔見せてないし、新入りへの挨拶代わりに何か日記書きますかー
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]