忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
和訳:奈々さんとアイスさんが夢に出てきたと思ったら可愛かった
PR
今日、小学校卒業以来まともに会ってなかった旧友に駅でバッタリ再会
すごく変わっててパッと見で全然分からんかった

電車降りてすぐ話しかけられたってことは、逆に僕は全然変わってなかったってことなんだろうか...
8月末までの掲載ということだったので、デフォルトで縮小表示するようにしといた

正直、好転した気がしない...
一応エネルギー切れって単語を見る機会は確かに減ったが、それでもタルパー共通のことだと思ってる人はまだ多いだろうな

ただの勘違いはいずれ修正されるのだろうが、自分から「タルパのエネルギー切れは存在する!俺はそうだ!」って言ってる人は、もう御自由にどうぞって感じ
暴走と同じだね。所詮ただの幻想。
VS
セイントタルパーズに突貫しては敵を作りまくってきたペンライトです

2,3ヶ月前と比べると民度も多少は回復してきたように感じる
常連が入れ替わりつつあるのかどうか...むしろ昔からいる古参の方は減ったような...

ツイッターでこういうSNSはお花畑化して消滅するって言ってた人が居たけど、そう考えると古参の離散は致命傷なんだよな
今ではyoutubeはニコニコ動画にもタルパ関連の動画があるにはあるのだが、あまりにも情報が古すぎる
中にはタルパ界隈の現状に全く沿わないものも出てきているくらいだ
まさに"今"のタルパ界隈のあり方を伝えるためには、やはり積極的な対外活動に限る

今まで僕が受け答えした質問を何本かまとめているので、それを元にしてタルパ創造の新参者をサポートする動画を作りたいのだ

まだまだ草案ですらない段階だけど、出来たらアカウント取って随時流していこう

正直今のタルパ界隈ですら、ここまで対外活動やってるのはここぐらいなもん
奈々さんとアイスさんに総入れ替え
マジキチがやってきた。

...まぁはっきり言って人形さんよりこの人たちのほうが真面目にカテゴリの運営やってくれるっしょ


ってかそれより、ついに会話オート化の訓練に座談会を取り入れる人が出てきましたね
左のプロフィール欄に載ってたやつ

情報がすごく古いのだったので、変えた
後でりーちゃんや人形さんの特殊能力についても書いておこう
せっかくネタが出来ても座談会に吸収される状態が続いているので、近々人形トポロジーごと吸収しようと思う。
タルパ運営機関としての体裁を残す代替案として、座談会withタルパ内に運営委員会を創設しようと思う。
そして月一のブログ会議とリンクさせたい。

今日の座談会で人形さんの許可貰って明日色々作業しよう
少女さんがダウン寸前

全く、うちは頭痛と言い風邪と言い打撲と言い、患者多いなぁ
今のアイスさんドクターコトー状態じゃないのか?
ふとタルパアンテナを見ると、新着の座談会withタルパがやたら少ない
よーく見たら...


新着が3件分しか載らないようになってた

あれ更新頻度から決めたりしてるのかな
Search
Tweet
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]