忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
3ターン目だったっけ?ATK&DEF倍増イベント→クラスアップでATK60はどうあがいてもおかしい(・ω・`)
終盤でも見ないような数字だぜこれ
本人全く自覚ないし、生まれ持った才能ってやっぱあるんだな...それが分かっただけでもTRPGからは大きな収穫があったってもんだ

ゲーム開始前にフラグ立てまくっただけのことはある
PR
ゲーム開始時の宝石の個数

人形さん-3
りーちゃん,小人さん+1

これ人形さん怒るな...

ついでにマップを拡張したのと、マジキチ系のイベントをいくつか追加しておいた
よーし準備だ!
決定ではないけど...まとまった時間取れそうなので明日ぐらいから始めていきます
終わらなくても再来週からテスト期間で午後暇だし、年内には出来そうですね

いやー、わくわくしてきた。マジキチチェリーズが今度は何やらかすのか楽しみでしょうがない
とりあえず以前までの大会見てハンデ確定しとこっと
DPの仕様変更に伴ってDP増減イベントのバランス調整
ついでに塔出現の次に役立たずなイベントだった遠距離攻撃チャンスを強化(ATK3倍)
その他、ATK強化関連のイベントを強化&追加

一旦宝石が少なくなると途端に狙われる現象の救済策を入れておきたい...ノックバックの神業プレイなんてのもあったなぁ
りーちゃん>むしろそれが正常なんですよ
ペンライト>おかしいなぁ、ちゃんと授業中に睡眠とってるのに
りーちゃん>真面目にやれ
ペンライト>さて、目薬目薬っと
りーちゃん>私が2階から目薬をさしてあげましょうか
ペンライト>ここ2階ですが
・DP÷20がATKに加算される
・イベントの管理がもっと楽に

今日の更新はこの2点でした。
DPは単に増える=不利ではなくなったみたいです。DP加算減算イベントをもうちょっと盛り上げたいし、増やしたい

クラスアップの確率がなぁ...今の20%は正直高すぎな気もするけど、案外誰も引かないんだよな。人形さん以外は。
例によって知恵袋の受け売りですが

タルパーになろうと思っている人に対して、どれだけ危険性を主張すべきですかね?
実際僕なんかこうやって楽しくやっているわけだし、そんなに深刻に考えてくれなくても別段問題ではないんだよねぇ...

思うに、もっと「タルパを創るとこんな楽しいことがあります!」ってのを書いてもいいんじゃねぇかな。それがモチベになることもあるだろうし
残暑は遅れてやってくる

りーちゃんも奈々さんも下で寝てて、話し相手が居ない...
人形さん呼んでいじり倒すか、アイスさんにいじり倒されるか、迷うなぁ

しかし何故人形さんを見るといじりたくなるのだろうか

考えてみると、小動物的な可愛さがある人はいじりたくなるという結論に達した。本人には内緒にしておこう
りーちゃん>ふふっ

りーちゃん>~♪

ペンライト>楽しそうですね
りーちゃん>早く座談会始まらないかなぁ~
ペンライト>どんなプレゼントなんでしょう?
りーちゃん>お楽しみです
ペンライト>お楽しみってことは期待していいんだね?
りーちゃん>ハードルはあげないでください

全力で期待する。
Search
Tweet
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]