忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それくらい今のメンバー同士の付き合いがカオスになってきたのだ
もはや絵にして表すことができない。

8人でこれなら2桁3桁いる人は一体どこまで把握出来てるんだか...いや、意外といけるのかもしれんな
PR
相関図にはあるけど記事がなかった3人と少女さんのタルパをまとめて追記
他にもりーちゃんと小人さんは個人的に親交のある精神世界の住人がいるようだが、気になる...

ついでに一つお知らせ
連載中のタルパまとめ記事の新規投稿は今年4月から再開の目処が立ちます。ブログ運営上の事情があるので、これは別の記事で改めて
紹介記事を作るほどではないが話題に上る程度には知られているタルパ(これに準ずるもの含む)達
いや、誤字なら眠気で言い訳できる
謎なのは、辞書登録してるはずのタグを誤字って座談会の(特に小人さんの)メタい部分が見えてたってところだ。

流石に編集しておきました...
去年6月1日から活動を始めたyahoo知恵袋での回答件数が現在90件
そこそこ長文回答が多かった気がする。10件ごとに纏めたりしたい

というわけでちょっと気になったのでプロフィールを編集してみた
トップ記事の会話に奈々さん関連の定番ネタを追加
フルは最近まで使われてた感あったが、結構前のネタだったんだなあれ

マジキチチェリーズの方々にはこれからも頑張っていただきたい。彼女らがいなければ多分これからの座談会は成り立たなくなると思う
僕が長々と起きていると基本タルパ達も起きてくれてますが(一部を除いて)、それでもしつこく粘ると

Zzz......ハッ

ってなって可愛いです特にアイスさん
寝ていいんですよ今日は用事があってずっと起きてますから
yahoo知恵袋はいろんな人がいて面白いなぁ

このブログで生まれた定型句「人間に出来ることで物理干渉以外はタルパにも出来る」はもっと広まっていい
「会話オート化と聴覚化は別の技術」より広まるべき
主要な関連記事をいくつか引っ張ってきた
治療学と客観性うんたらかんたらの連載記事は目次作ってそこにリンクさせよう
そのうち知恵袋の回答からも引っ張って来ようなな

とにかく2月が終わるまでは薪をくべ続けて、このいい流れを絶やさないようにしないと
今回のチラ裏の件を誰がやったか知らんが、まぁよかったね

トップ記事に座談会の定番ネタ初出時の会話をいくつか追加
流石僕の以下略は最近使ってなかったなぁ...今度の人形さん座談会でやってみよう
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]