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明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
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「髪に顔がくっついてるみたい」と言われてまさかそんなことはないだろと鏡を見たら、まさしくその通りだった
前に切ったのいつだったっけな...もう思い出せない

まぁカット代高いから頻繁に行かないという話でもあるんだけど。明日ガッツリ切ってこないとな
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1. /game_play/demo版マインクラフトのシード値変更とか(40)
2. /tarupa_investigate/【タルパ】オート化のための4つの"訓練"【会話オート化訓練指標】(29)
3. /tarupa_investigate/仮設タルパまとめ(21)
4. /tarupa_investigate/超個人的なタルパオート化技法まとめ(16)
5. /monologue/このブログについて+++(10)

ガイドマップが抜けて仮設タルパまとめが入りましたね

ちなみに下位には「タルパ創造におけるよくある質問」や「第一次タルパ戦争について」が続く。治療学はランク外
タルパ戦争...人気ですね。
見事なタイミングだった

単純な計算だと1記事あたり12.5件のアクセスがあったことに。そう考えると、一部のバッチリヒットしたまとめ記事が平均を大きく引き上げてることがよく分かるなぁ...
某マインなんとか、訓練指標、個人訓練まとめ、あの辺まだアクセスされてるのかな
確か2月のアクセス数は纏めてなかったから、気が向いたら集計してみよう

見ての通り去年11月にクリアしたGemcraft2だけど、スキルポイント総量がえらいことになってます...

というのも僕がクリアして以降、難易度にかなりの下方修正がかかったようで、クリア時のWizardLevelが130だったのにさっきやってみたら224に修正されていました
んで、その分の余剰スキルポイントがえらいことになっていた、というわけです

さらに、バトルトレート(XP稼ぎのゲーム強化要素)のうち3waveごとにビーコンを建てていたアレが削除されてしまったようです
代わりに敵の体力やwave毎のステータス増加率上昇のトレートに差し替えられてました。楽勝すぎわろす...全振り安定や
まぁ高難度シリーズで売ってるGemcraftシリーズでもビーコンはやりすぎだとは思ってた

でもあの難易度に慣れてしまうと、ここまで簡単になったらストラテジ系ゲームなのに4倍速で送ってもゲーム中に暇が生まれるんだよね...
よりによってまとめ記事書いてる時にブラウザバック暴走
ちょっと前にもあったよね。せめてフォームの内容くらい保持してくれてもいいんじゃないか、どこのブラウザとは言わんが

やっぱり前にも言ったとおり、まとめ系記事はIE執筆にしたほうが...(・ω・`)
今週の忙しさともお別れです。しっかり決着がつきました
これでまたしばらくはブログの運営に集中出来ますね

後は就職っと...
遠足で全く舗装されてない農道を長々と歩いて...
いざ帰ったら電車待ちで待機してたし、暇つぶしに卓球してたら膝やらかした
死ぬわ

そして明日までに履歴書を書かなきゃいけないので、今夜中に頑張って仕上げよう
負傷兵です。

昨日帰宅してからずっとFPSとマインクラフトやってたら、腕の疲労がえらいことになりまして
急遽アイスさんの治療を受け...ずに寝た
アイスさん先に寝てたし

と言うわけでやりそこねた奈々さん座談会は帰りにやりますかね

鉄骨組み立て時の様子
開発者が何故こうしたのかは理解できない...まぁ前のも十分謎だったけど

1.6.4の例のワールドが再起不能になってしまったので、1.7.10の別のワールドで遊んでた
昼も夜も食いまくったぜ
そのおかげで生活サイクルが1時間近く早かった。深夜あたりに腹減りそうだな

スシローで6皿しか食えなくなったあたり、どんどん胃が小さくなってきてるようだ...前は10皿普通に食ってたのに
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