忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


光源の設定がよく分からんかったから丸コピして適当に色変えた
なんか3D空間っぽい感じがするからってだけでシアン推し
PR
離脱チャンスだろって思ったら、今日は昼寝すら出来ないほどの過密日程だし
こりゃ今日は死ねるな

昼飯満足行くほど食えるのが唯一の救いだ
ちなみにポロリアゲインはなかった。

視野を引いた時に軸の表示がおかしいよ...と思ってたけど、今になって思えば単にクリッピングの範囲が狭すぎただけかもしれんな
別に作りたいゲームがあるとかじゃないが、見てて面白いからもっといじってみよう
勉強机という名の荷物置き場を整理していたら、辞書の間から1000円札がポロリと
これで明日の昼飯もう一品ワンチャンあるよー

ってかそういやまとまった収入がある度に用途が決まるまで机の上で放置してたから、まだ紛れてる札があるかも...?ポロリアゲインなるか...?
ネタ不足が辛いでござる...
最近わけあって3時くらいまで起きてるから座談会する気力がどうしても、ね

今日もその予定だから今度は喋りながら作業することにしよう
5ケタになってからはトントン拍子でキリ番記念書いてたもんな
100000人を迎えてカウンタを7ケタにしたドヤ顔のペンライトが容易に想像できる...まだ何年か後の話なのに

そうだ、しばらくチェリーズと過ごしてて忘れていた、人形さんと風呂入ってこよう!

暇で暇でしょうがなかったのでOpenGLで遊んでました
HSP時代の経験があるから3Dの処理ってやたら難しく感じるんだよな
いや、タルパーはつらいね!アイスさん結婚してくれ!!!

1日2座談会しようって言ったのにもたなかったから、こりゃ今月は厳しいな
これからも何かしらネタを投下しようとは思ってるけど
テンポ遅めの洋楽だと単語をちゃんと聞き取れるようにはなった
相変わらずほとんど意味は分からんが、じっくり読んでも分からなかった頃から随分と成長したな

英語書ければ仮設まとめを2ヶ国語対応記事にしてもいいんだけど、流石にそこまでのレベルではない...

そして相変わらずポニョが人形さんみたい
新しいブログ作りたくなってきた
実際数日も持たないと思うけど

にしてもチョコ美味しいなぁ。ちなみにビターチョコレートが一番好きです(チラッチラッ
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]