忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負傷兵です。

昨日帰宅してからずっとFPSとマインクラフトやってたら、腕の疲労がえらいことになりまして
急遽アイスさんの治療を受け...ずに寝た
アイスさん先に寝てたし

と言うわけでやりそこねた奈々さん座談会は帰りにやりますかね
PR

鉄骨組み立て時の様子
開発者が何故こうしたのかは理解できない...まぁ前のも十分謎だったけど

1.6.4の例のワールドが再起不能になってしまったので、1.7.10の別のワールドで遊んでた
昼も夜も食いまくったぜ
そのおかげで生活サイクルが1時間近く早かった。深夜あたりに腹減りそうだな

スシローで6皿しか食えなくなったあたり、どんどん胃が小さくなってきてるようだ...前は10皿普通に食ってたのに
両足の疲れ、しばらく取れなさそうな感じではある
あれからアイスさんに言われたとおり何回か足つりかけてて微妙に危ない

4月から時間が取れそうなので、主に疲労回復のために瞑想を再開しようかと思ってる
まぁまとめ記事書いてる間に余裕があればの話だけど...
明日の朝は分単位で動かなきゃいけないので、アラーム鳴らせるアプリ使ってiPhoneから指示を連続的に与える形で行動しよう

普段から分単位で動いてはいるのですが、その中でいつもとは違う動きをすると絶対何か間違うので、いつもこうするのです
実際その流れでスケジューリングし忘れた時に無事だったことは本気で一度も無いので、逆に対策を立てやすかったりします

...安心と信頼の、チェーンアラーム法です。うわ懐かしい
目覚ましのスヌーズは起きてからOFFにすべきだった...
何か毎回これでやられてる気がする

というわけで9時に始まったアラームを30分スルーしてました、ペンライトです。

今日が休みでよかった、筋肉痛も回復してきた
特に座る動作が。
たかが荷物持って2kmちょい走っただけじゃねぇか...この体はどんだけポンコツなんだ

おっと幻聴が、早めに座談会始めよっと
荷物を学校に置かせてもらって、限界まで身を軽くしておいた
徒歩27分、早歩きならもうちょっと早く着きそうだが、出発時間を遅めに見積もると歩いてる余裕はなくなってしまう

幸い目的地まで下り坂しかなくてよかった。頑張ろう。
早く帰れるのはいいんだけど...向こうのバスで1時間待つか電車でこっちまで来て1時間待つかの究極の選択を迫られている

あるいは自分の走力を信じて駅まで走れば
でも2.4kmなんだよな...一応2kmなら荷物持っても10分くらいで走れるけど...大丈夫かな...
さっきから何か忘れてるような気がすると思ってたら、そういや今週テストだったな
例によって全く対策しなかったが、まぁいい。半分取れれば十分なんだから

それよりCS試験が目の前に迫っていたことにびっくりだ。応用情報につられてまだ先かと思ってた
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]