忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何も曲流さないままイヤホンだけつけてぼーっとしてたところ、急にヘミシンクらしき音楽が聞こえてきた
まぁマインクラフトのタイトル画面の音楽だったわけだが、あの特徴的なうなりは初めて聞いたら騙されてしまうレベルだ

あ、ゲーム日記の更新が滞っているのは別に競合とかじゃないっす

PR
今年4月のAP試験に向けて補習が始まる頃かな

現時点で午後模試7割取れてるので、当初の予定からすると進捗良さげです
FEはいくらで受かったんだっけ...確か9割だったか もはや遠い昔の記憶である

どうにかこうにかFE超えしよう!
...1ページ分作り上げた文章が一発で消えてしもた(・ω・`)
...2時間もかかったのに(・ω・`)
...(・ω・`)

...また作りなおすか(・ω・`)
例によって100件。今月は良いペースだったが、随分足踏みしたなぁ
来月は上手く話題作って盛り上げねぇと

まずは今やってるタルパまとめコピーを早めに仕上げておきたいな

それでは、リダンツリダンツ!
1. /tarupa_investigate/【タルパ】オート化のための4つの"訓練"【会話オート化訓練指標】(50)
2. /game_play/demo版マインクラフトのシード値変更とか(44)
3. /monologue/このブログについて+++(20)
3. /tarupa_investigate/超個人的なタルパオート化技法まとめ(20)
5. /tarupa_investigate/タルパまとめwikiガイドマップ(16)

今月は下位も含めて、まとめ系記事のアクセスが目立った1ヶ月だった。

今でも訓練指標にアクセスが集まっているのは不思議だ。この記事の検索ワードのトップが「タルパ オート化」だったので、看板記事として安定してきてるのかなー、と。
実際に検索してみたら1ページ目に出てきてたでござる...これは予想外だった
それから軽いノリで座談会withタルパに改名してから、まさか他ブログやまとめサイトからリンクを貰うとは夢にも見なかった
このブログは一生座談会withタルパだろうな...

そして今月も安定の月100件ペースである
DeepMindどうなったのかな
色んなミニゲームで人間フルボッコにしてるってのは聞いたけど、他の分野はどうなったんだ
そういや確か人工知能のためにロボット開発にも手を出したとか言ってたな

...Google色々やってるんだなぁ
1.  /tarupa_4/アイスさんとタルパ治療学 1時限目(109)
2.  /tarupa_4/アイスさんとタルパ治療学 3時限目(37)
3.  /tarupa_investigate/【タルパ】オート化のための4つの"訓練"【会話オート化訓練指標】(32)
4.  /game_play/demo版マインクラフトのシード値変更とか(29)
5.  /tarupa_investigate/超個人的なタルパオート化技法まとめ(18)

先月公開したタルパ治療学が一気に抜きん出た
そしてどういうわけか、2時限目のアクセスは9件しかなかった

訓練指標が意外と粘ってるのが気になる。そんなに見てるんなら追記しよっかな
例によって授業中に爆睡した後、脳内麻薬ガンガン出まくって1時間くらい異常な集中力を維持できた。ちょっとした不思議体験
瞳孔が開きっぱになってるような気がしたんでトイレ行って鏡を見るとそこには...


ありえんくらい瞳孔が開いたペンライトが居た。

不思議体験と言っても実はここ1年で何度かあった。なんだろう
スパムみたいなもんなのか、電話番号で追加してくる輩があまりにも多いので受け付けないように設定しといた
既に追加してる人には心のこもったブロックをお見舞いしてやりましたが、まぁ大丈夫でしょう。若干名身内くさいのがいたけど

出来ることならアカウント自体削除したいんだけど、同窓会なんかの連絡が滞るから出来ないんだよねぇ
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]