忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
今はこんなタイトルの記事書かなきゃいけないほどネタには不足してないけど、しばらく独り言書いてなかったので。

昨日あたりか、my知恵袋ページのテンプレ差し替えました。ちょうど今のブログに似た感じのがあったので、それに。

離脱訓練を本格的に再開しました。方針としては自律訓練法経由ですが、今回は基礎訓練から段階を踏んで堅実に進めていこう。
離脱日記&夢日記の重要性は数々の挑戦で痛いほど知っているので、日記だけは最優先で継続していくつもり。そして日記は電子媒体ではなく紙媒体に残すようにした。紙媒体の方が記憶に残りやすいってのは本当だと思う。

少年さん受け入れは、余程のことがなければ明日実行します。iPhoneの方にも通知を設定しとこう...どうせ寝たら忘れる(・ω・`)
PR
1. /tarupa_investigate/タルパのオート化に関する概念の解釈と表現マニュアル (35)
2. /tarupa_investigate/【タルパ】オート化のための4つの"訓練"【会話オート化訓練指標】 (24)
3. /game_play/demo版マインクラフトのシード値変更とか (19)
4. /tarupa_4/アイスさんとタルパ治療学 5時限目 (18)
5. /tarupa_investigate/タルパの基本・例外事項に関する概念の解釈と表現マニュアル (16)

6月は珍しく、下位にまとめ記事が見られませんでした。以降は座談会やゲーム日記が続く
もちろんアクセス量は投稿したタイミングにもよるんだけど、それ考えだすとマインクラフトあっ...

botツイートの登録も全て終わったので、今月はこれより全体的に多めになるんじゃないですかね?
採用試験の帰りくらいからずっと違和感あったんだけど、やはりだった
熱は出てないけど体力がもたない...
ちょっと座談会はスルーして早めに寝ます。明日は応用情報の合否発表だから休むわけにはいかない
流石に座談会やってる場合じゃなかった
明日の二次試験の準備がちょうど終わったところで、後は自己PRやら何やらを覚えれば

ってとこて既に眠い...普段の寝不足がかなり溜まってる
1. /game_play/demo版マインクラフトのシード値変更とか (44)
2. /tarupa_investigate/タルパが先か、オート化が先か。 (39)
3. /tarupa_investigate/【タルパ】オート化のための4つの"訓練"【会話オート化訓練指標】 (35)
4. /tarupa_investigate/何故感覚化は必要なのか。タルパの「感覚」の定義とは (18)
5. /tarupa_misc/タルパ・if・ダイブ先紹介 (16)

この後は第900回座談会、治療学4時限目と続く。
感覚化といい治療学といい、今まで個別に進めていた研究の統合が一気に進んだ1ヶ月でした。

多分今月は就活の影響で目立った記事は投稿しないでしょうが、この流れを7月以降も発揮できれば。
治療学5時限目、感覚化の後続記事、訓練指標の補足などなど。書きたいのに書けない記事は山ほどあって色んな意味でストレス溜まるわ...
http://agar.io/



他の細胞食って無双するゲーム
マウスの方向に移動するけど、重いサーバだとちょっとカクカクになるかも

spaceキーで大きさ半分の細胞2個に分裂。移動方向に勢い良く飛んでいくので、他の細胞食うときの主砲で使ってる
Wキーで小細胞を発射、緑色のトゲ細胞に一定数当てると反対側に分裂する。上手く使えば弱小細胞でもランカーを食えたりする

ゲーム開始時は落ちてるカスを拾って成長する。損失ナシでScore200まで行ったら、余程のことがなければ食われなくなる。そっからが勝負だな


目に見える範囲にランカー4人が集まって殺し合いやったのは燃えたなぁ
最初に1位取ってから30分くらい維持したけど、その後トゲ細胞にやられて一気に転落してからは早かった...
ボーッと管理画面を見てて、そういやこのブログ付いてなかったなと
この際だからまとめて付けてみた

トップにベラッと出てくるとテンプレート的に合わないので、各ページに飛んだ先の記事下に置いてあります

みんなどんどんツイートしていってね^^
1. /tarupa_investigate/【タルパ】オート化のための4つの"訓練"【会話オート化訓練指標】 (47)
2. /game_play/demo版マインクラフトのシード値変更とか (32)
3. /qa/yahoo知恵袋 回答91-100 (15)
4. /tarupa_investigate/タルパまとめwikiガイドマップ (12)
4. /tarupa_misc/会話オート化訓練指標、大幅改訂 (12)
6. /tarupa_chat/第894回 タルパと座談会! (11)

確か訓練指標の改訂が先月だったのかな?その影響があって訓練指標がトップに来てました。
おまけに改訂報告の記事もランクイン。影響力すげぇ

2位は安定。いくらタルパ推しでも、マインクラフトみたいなビッグキーワードの前ではチリに等しいということかっ...

知恵袋の回答が上がりました。4月から更新頻度が減ったおかげで、1つひとつの記事にアクセスが集まるようになったおかげでしょうね
これと訓練指標改訂の2記事は、久々にタルパアンテナのランキングに乗ってました

ガイドマップが1月以来久々にランクイン
トップ記事からはリンク解除したから、検索で入ってきてるんだろう

そして6位には第894回座談会、テレパテレパるテレパシーのやつですね。何故上がったし
先々週のインフルの後始末、それが終わったらすぐ応用情報技術者試験で、それが終わったら合同企業説明会の設営に駆り出されて...
明日から休みで、やっと全てが終わったって感じだな

ちなみに今月は出費も凄くて、財布から野口が4人消えたんだぜ...(・ω・`)
PC買ったからもう使わないでおこうぜって話だったのにこの有様だ
まだまともな記事書けてないのが如何ともしがたい。
座談会の代わりになる番組を始めようとも思ってるけど、続きそうにないしな(怪しい館の二の舞とかやめてくれぃ><)

2記事書こうと思ってるうちの片方はほぼ完成、もう片方は5割ほど。ちなみにCSSは調整済み
こんなに時間かけて書くのも久しぶり...だけど、まだかかるぞこれ!
来週水曜から遅めの春休みなので、就活の準備も整えつつ記事を仕上げるとしましょう
Search
Tweet
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]