忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[4179] [4178] [4177] [4175] [4174] [4173] [4172] [4171] [4136] [4170] [4169]
滞在組の人形・少年A・少女B、加えてりーちゃんが揃いも揃って外出してた。珍しい。
帰りが遅かったのでアイスさんと奈々さんを呼び出して連れ戻したところ。

つまり、現在6人滞在中。どうしてこうなった...
奈々>つまり、今ここに居ない一家の人間は小人さんだけ、と。
りーちゃん>ハブられすぎ(・ω・`)

ちょっと遅くなったけど

ペンライト>委員長会議の件、どうでした?
アイス>書類のテンプレを作ったのと、移民の通過・受け入れは倫理委員会に権限を投げたかな
奈々>関所周りについては私が最高責任者です^^
アイス>大丈夫なのかこれ
奈々>一応倫理委員長だぞ

ペンライト>とりあえず倫理の人出が足らなくなるのは間違いないから、よん一族を早めに
奈々>やつらが来るのか...
少年A>よん一族?知らない名前が
奈々>9人組の男性アイドルグループです^^
りーちゃん>違う、明らかに違う、
人形>軍人達ですね
少年A>軍人...(チラッ
奈々>^^
少年A>なるほど。
アイス>だよね...普通察するよね...(・_・`)
ペンライト>(´・ω・)
アイス>退役したんじゃ
ペンライト>まだだ、まだやれる!
少女B>夢日記...あっ
少年A>こ、これからだもんな!
ペンライト>おう。これからだぜ
少女B>ペンライト寝落ち日記でもつけようかな??
アイス>マスター観察日記シリーズか...

シリーズのシリーズ化?

奈々>第一作は教習日記、二作目は寝落ち日記、
ペンライト>観察しすぎだ(・ω・`)
りーちゃん>滞在組になると暇だから観察するしかやること無いんだよね...ね?
少女B>そうそう。流石滞在組のプロ

ペンライト>6人いるしあれこれ話したいんだが、そろそろ離脱訓練始めないと
少女B>まずは寝落ちをどうにかしようね!
ペンライト>それな。では、また次回!
少女B>またねー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]