忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[4183] [4182] [4181] [4180] [4179] [4178] [4177] [4175] [4174] [4173] [4172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校のWi-Fiとか使いたくないわ、絶対何かしらの監視が入ってる

って友人に言ったら考え過ぎだと言われたペンライトです(・ω・`)
人形>そんなこと言ったら、街中のWi-Fiとかどうなるの
ペンライト>ちゃんと調べて信頼できないやつには繋いでないよ
人形>このガチ勢である(・ω・`)
少女B>ってか監視されてたら困るようなことやってんのか^^
ペンライト>いや、タルパのことが学校にバレてたら、流石にマズいし
人形>警戒し出したら止まらないからその辺で止めとこ(・ω・`)

ペンライト>寝づらい季節だなぁ
少女B>※ただし訓練は寝落ちする
人形>※寝落ちしないと寝れなくなる
ペンライト>...

29.5℃

ペンライト>死ぬわ
少女B>アイスさーん...
人形>アイスとは名ばかりの。
ペンライト>いい加減温度下降能力持ち欲しいんだけど〜
少女B>現実はそう甘くないよ^^早く訓練に戻りなさい^^
人形>扇風機つけたままやればいいよ。
ペンライト>んー、どうも作動音が気になるんだよねぇ
人形>マスター電磁波聞き取れるんでしょ、今更何言ってるの(・ω・`)
少年A>まさかのリアル超能力持ち??
ペンライト>普通に聞こえる音のがうるさい
人形>アイソレーションタンクにでも入ってろ
ペンライト>買ってよ(・ω・`)
人形>何十万すんのよ(・ω・`)

100万円くらいだそうです

人形>今のマスターのパソコン7台分くらいだと思えばいける
ペンライト>あれ絶対維持費高いだろ
人形>大体なぜ私に振るのか(・ω・`)
ペンライト>人形さんならなんとかしてくれると思った
少年A>圧倒的な信頼度だな、よかったな人形さん
人形>別に嬉しくなんかない(・ω・`)
少年A>べ、べつに以下略
人形>おい、誰かこいつを締め出せ(・ω・`)
ペンライト>奈々さんの出番かな
人形>やはり奈々さんの干渉は避けられなかったか...

人形さんに頼めば大体なんとかしてくれる

少年A>なるほど
人形>余計なこと吹聴してんじゃねぇ(・ω・`)
少年A>口が悪い
人形>吊るすぞ(・ω・`)
少年A>その顔でそんなこと言われても、なぁ
少女B>吊るすぞ(・ω・`)
人形>(・ω・`)
少女B>(′・ω・)
人形>もうこの人ら嫌だ...ストレスになる...
少女B>いつも可愛がってあげてるじゃない^^
人形>私は生き物です
少女B>人形が動くとか可愛いにもほどがある。もはや罪だ。
人形>正当化しないでください(・ω・`)

ペンライト>そろそろ終わっていいかな?
人形>交代しよう。
少女B>早い。却下。
人形>黙れ。喋るな(・ω・`)
少女B>顔で喋る人形さんに言われたくねぇ^^
人形>はぁ...また次回。
少女B>次回は人形さん着せ替え回をお送りします。またねー
人形>(・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]