明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
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実際プレイしてみると空白解放に違和感があるんだけど、何が違うんだろう...やっぱり描画処理がネックなのかな
中級とかでハイスコア狙ってると微妙な違いが気になるので、一人のプレイヤーとして何とかしたい
それより左右同時クリック操作が無いのに今頃気づいた。TODOリストに加えておこう
実際プレイしてみると空白解放に違和感があるんだけど、何が違うんだろう...やっぱり描画処理がネックなのかな
中級とかでハイスコア狙ってると微妙な違いが気になるので、一人のプレイヤーとして何とかしたい
それより左右同時クリック操作が無いのに今頃気づいた。TODOリストに加えておこう
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HSP版に残した最大の未練だった空白マスの件を実装
これでようやく普通のマインスイーパですな...
次はタイマーの微調整ですね、簡単そう 簡単そうなのは大体地雷 ...マインスイーパだけに
HSP版に残した最大の未練だった空白マスの件を実装
これでようやく普通のマインスイーパですな...
次はタイマーの微調整ですね、簡単そう 簡単そうなのは大体地雷 ...マインスイーパだけに
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先ほどの記事で上げた点を一部試験的に実装してみた。本番まで上手くいけばそのまま実装しよう
あと微妙な点だけど、タイマー開始のタイミングが本家と違っていたので、そこの修正
C#のアクセサーってなんか独特...他こんなんだったっけ
先ほどの記事で上げた点を一部試験的に実装してみた。本番まで上手くいけばそのまま実装しよう
あと微妙な点だけど、タイマー開始のタイミングが本家と違っていたので、そこの修正
C#のアクセサーってなんか独特...他こんなんだったっけ
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はい。見ての通り普通のマインスイーパです
前作のデザインに違和感があったので、いっそのこと本家丸パクリ路線で行かせてもらいますね
今後の更新はreadme.txtに書いたとおり空白マス解放が最初の課題です
あと個人的に描画処理の重さが気になるので、出来れば高速化も