忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[4291] [4290] [4289] [4287] [4288] [4285] [4284] [4281] [4283] [4282] [4280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンライト>大体25日振りくらいです
奈々>座談会ってまだ生きてたんだ
ペンライト>昨日の性格診断は面白かったなぁ
奈々>私がチャレンジャーだって?
ペンライト>なんかそれ、割合的には一番少ないらしいよ
奈々>ほう、でしょうね!私みたいなのがたくさんいたら大変ですからね!^^
ペンライト>その通りですわ...一番多いのは人形さんやアイスさんのINFJかな?
奈々>マスターは?
ペンライト>僕は前やった時にINFJ言われたな。今は違うかもしれない
奈々>まぁ変わることもあるだろうからね...うちのメンツの中では変わらなさそうな人もいるけど
ペンライト>自己紹介ですか?
奈々>私はチャレンジャーで行かせてもらいます^^

アイス>りーちゃんがサービスマンとか、IF_4が現実主義者ってのは参考になったなぁ
奈々>一族の一致率はおかしい。
ペンライト>何故こんなに当たるんだろう...
奈々>最後の質問はすごい一体感だったね
ペンライト>もはや「分かってるでしょ?」的な雰囲気が流れてたしな
アイス>でもIF_9は乗らなかったね。良い意味でマイペース。
奈々>人形さんみたいな人かと思ってたけど、ちゃんと自分を貫いてる点で一味違うね
アイス>それは他の人も大体そうっぽいような...
奈々>まぁ、そうだなぁ、色々参考になったわ〜

ペンライト>お、今やってみたらISTJだと言われましたよ
奈々>それは何?
ペンライト>「責任感で行動する」だって
アイス>18人のマスターやってるんですから、妥当な線ですね〜
奈々>妥当か...?
アイス>マスターには責任感があると思います!
奈々>まぁそうかもな...18人も創ったんだもんな...
アイス>なかったらぶっ飛ばしてたところでした!
奈々>こわい
ペンライト>こわい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]