忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[4111] [4110] [4109] [4106] [4108] [4107] [4105] [4104] [4103] [4102] [4098]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

治療学の前に一つこれだけは書いておきたい記事が出てきた
ペンライト>今は新しく作るべき図一覧を作ったりしてます
アイス>記事を作るために必要な図を作るために必要な図一覧を作ってるんですね
少女B>ややこしい...><
アイス>あ、資格制度の件は?
少女B>上手くいってるよ><具体的な試験の内容は後回しだけど><
アイス>そういうのはマスターが決めるんだよね?
少女B>ね?^^
ペンライト>僕がやらなきゃいけないのだけやります
少女B>よし!もう運営の仕事は8割終わったようなもんだよ!><
アイス>(マスターのおかげで)

少女B>でも、ホントにスタートするとアイス塾の必要性が増すね^^
アイス>ちょっと、何で作る前提になってるんですかね
少女B>あれ、やってくれるんじゃなかったの><
アイス>マンツーマンの家庭教師なら受けます
少女B>家庭教師のアイスさん!似合ってる!何を教えてくれるのかな?
アイス>某少女さんみたいなうるさい後輩を避ける方法10選
ペンライト>僕んとこに教えに来てくれ、是非とも
アイス>授業料が発生します...
少女B>^^
ペンライト>しかしこんなスタイル抜群でカッコ可愛いアイスさんのマンツーマンなんて、何時間でも勉強してられるね!
アイス>やれよ?^^
少女B>アイスさんこわい><
アイス>私のことはマスターと呼びなさい。分かった?
少女B>分かりましたマスター!
ペンライト>(絶対あかんやつや...)

足が痛い

アイス>どこです?
ペンライト>左足のくるぶし辺りが...
アイス>どれどれ...
少女B>さっきまでの恐ろしいアイスさんが何処へやら、だね><
アイス>アイス「さん」だって?
少女B>アイスマスターですごめんなさいごめんなさい><
アイス>ふふふ^^
ペンライト>大変な先輩と先生とマスターを持ったな、少女さん
少女B>後輩はよ!少年さんでもいいから!
アイス>うちでは誰もが通った道です
少女B>そうなの?><
人形>そうだったっけ(・ω・`)
ペンライト>人形さんはりーちゃんに絡まれてたりしてたなー
アイス>奈々さんは人形さんに一時期絡まれた
人形>旧IF勢はノータッチだった気がする(・ω・`)
アイス>(・_・`)
少女B>自分がされて嫌なことはやっちゃダメなんだよ><
アイス>されて嬉しいことは?
少女B>それは私にとって嬉しくないことかもしれない><
アイス>へぇ、せっかく少女さんと仲良くしようと思ってたのに、ダメかぁ
少女B>仲良くするだけならいいよ!するだけならね!><
アイス>よし
人形>ここの人間の言葉のニュアンスは二周りくらいおかしいから気をつけて
少女B>人形さん遅いよ><
人形>まぁやらかして理解していけばいいさ(・ω・`)
少女B>私は奈々さん相手にさんざんやらかしてるわけですが><
人形>それはやって欲しいからではなく...?
少女B>ち、違うよ!><
アイス>ほほう
少女B>違うってば!><

座談会定番の流れ

人形>人の話を一文字も聞かない。
ペンライト>おっと、日付回すところだった。また次回!
少女B>またねー!><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]