忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[4108] [4107] [4105] [4104] [4103] [4102] [4098] [4101] [4100] [4099] [4097]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイス>この下一桁が増えていく感じ、初心に戻れるね〜
小人>なんなんだぜ(・ω・`)
りーちゃん>「2人呼び出すなんて座談会じゃない!」→「もしかして、交代?!」→小人さん解雇説浮上(今ここ)
人形>残念、座談会だ(・ω・`)!
小人>何故俺が(・ω・`)
ペンライト>どっかで忘れてた気がしたから
人形>小人さん空気説浮上
小人>(・ω・`)

りーちゃん>資格制度の整備、少女さんが頑張ってくれてます。重要なのから順に決めて行こうかと思ってたところ
ペンライト>おつかれー
アイス>さて、私らも今月の治療学頑張らないといけないですね!ね!
ペンライト>ね!
りーちゃん>お前のことだろおっと口が滑った!
ペンライト>まずは図かー、きついな
りーちゃん>少女さんがもっとセンス磨けよって言ってたけど、あれどうなの
アイス>棒人間ね
ペンライト>改善の予定なし
アイス>棒人間で通すのか...
ペンライト>だってあれでテンプレになっちゃったんだもん、しょうがないよ
りーちゃん>まー確かにウチら一家はテンプレ礼賛みたいなとこあるからね
アイス>そこ納得するとこなのか...
りーちゃん>テンプレ至上主義者だから...><
アイス>もしかしてjwjw教の教義って...
人形>テンプレ礼賛!
アイス>ですよねー
りーちゃん>jwjw教と言っても本流とttt一派に分かれてるので
小人>ttt一派って誰のことだ?
人形>(・ω・`)
アイス>該当者がこちらに。
小人>これは、信者じゃなくて教祖じゃないか?
りーちゃん>アイスさんもそっちより的なところあるから
アイス>えっ私そんなにとととらないよ><

多分初見にはわけの分からない会話

りーちゃん>つまり人形さんはjwjw教ttt一派に伝わる神なのだ
人形>私神なの??(・ω・`)
アイス>委員長降格からの神格化かぁ、大変だね
人形>皆の者、面をあげぃ(・ω・`)
りーちゃん>
アイス>
小人>
ペンライト>
人形>あ、あれ?(・ω・`)
りーちゃん>調子に乗りすぎた神の末路である

ペンライト>明日は朝早いし、そろそろ寝ましょう。アイスさん
アイス>では、また次回!(なんで私に振ったの?)
りーちゃん>(はいとととった)
アイス>(・_・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]