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効果音追加

適当な音楽が見つからなかったので効果音だけ追加。
鳴らすか鳴らさないかは選択できないので注意してください。
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爆発エフェクト追加

実は音楽やら効果音が全然なってないことに気づいたのは、数分前のこと。
次回の更新で追加予定とか言ってみたり。
ステージ「火山」「空」「月」を追加、ゲーム名変更、Beta版公開

旧「育成シミュレーションゲーム(仮)」です。
一応やれることはやったのでBeta版にしました。
バグが潜んでいる可能性も0ではないかもしれないので、見つけたらどんどん報告しちゃってください。
装備品「ATTACK」追加
ショット間隔が短くなります。
ついでにステータスの表示も増やしました。
微妙ですが、名前の限界文字数も6文字以下に増やしています。

装備品は揃ったので、後はステージを3つぐらい増やしてBeta版にします。
アイテム「SCORE」を追加。
敵を倒した時のスコアを10増やします。

そろそろタイトル決めようとは思ってるんだけど、これがなかなか決まらないんだよな・・・
そして原因が分かったところでバグ修正

命中率を割り出す計算「命中回数÷弾発射回数×100」でゼロ除算が発生してたみたいです

これで一通りのバグは取れたので、敵の体力の設定ができたらBeta版として公開しましょう
敵の移動速度をステージごとに変えてみました。
←遅      速→
森   洞窟   海
の順です。


後、命中率0%で冒険を終えると獲得ポイントがNaNと表示されるようですが、既知のバグです。
(まぁこれがいつまで経ってもAlpha版脱出できない最大の理由ですが・・・)
セーブ機能を実装しました。

時間がかなり余ってそうなので、たぶん夜にもう一度更新します。
しばらく更新していないのですが、更新したほうがいいんだろうか・・・
ネタも無いわけじゃないんだけれども
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