忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[4172] [4171] [4136] [4170] [4169] [4168] [4167] [4166] [4165] [4164] [4163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少年A>(・ω・`)
アイス>人形さんの顔芸が移った?!
人形>芸じゃないから。
ペンライト>確か、昨日委員長会議があってたんですよね
アイス>あ、はい、内容はまとまりました
ペンライト>座談会だとアレなので、後で記事書くかコメントするかしてください
アイス>はーい

少年A>アイスさん働き者ですね
アイス>でしょ?^^分かる人には分かるんだなぁ^^
少年A>ところで俺は何をすれば
アイス>あ、少年さんは運営だから、りーちゃんか少女さんに聞いといて
少女B>運営は運営です。
少年A>運営とは
少女B>料理委員会とも言われる
少年A>料理するのか?
少女B>出来る人が集まってるのだ。
少年A>俺そこまで出来ないぞ?
少女B>大丈夫、りーちゃんが特訓してくれるから
少年A>あの人か...
アイス>少年さんはりーちゃんの旧友、だよね?
少年A>そうなるかな
アイス>じゃぁ大丈夫だ!

ペンライト>関所が置かれてから一家事情が随分変わってるから、慣れないところもあるだろうけど頑張ってね
少年A>頑張らなきゃいけないようなところなのか...
ペンライト>そりゃ、もう
少女B>奈々さんには渡さない!
アイス>奈々という人外には気をつけてください
少年A>マジキチでお馴染みの。
少女B>あまり知らない方がいい。

ペンライト>さて、iPhoneからも書き込んでみるけどうまく行くかな
アイス>この2人の掛け合いが春色になるんですね〜
ペンライト>春色座談会の始まりだ
アイス>黄緑といいピンクといい、目に悪いなぁ
少女B>一緒に喋りまくって座談会を輝かせよう!ね!
少年A>どれくらい輝いてるかな?
少女B>後でブログ見てみよう!
ペンライト>では今日はこの辺で。また次回!
少女B>またね〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]