忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[4168] [4167] [4166] [4165] [4164] [4163] [4162] [4161] [4160] [4159] [4158]
少女B>民生委員さんはこちらで〜す!
少女B>って言ってわらわら〜って集まってきたらいいのに
アイス>そりゃ、今のところ私と人形さんの2人だけですから...

アイス>民生は前月の目標、達成したんじゃないですか?
少女B>治療学採録だったっけ
ペンライト>構想を練るんだったね
アイス>構想どころか投稿しちゃったんですがそれは
少女B>まぁ、これで民生委員会の大きなお仕事は終わってひと段落ついたんじゃないの?
アイス>そうだね。もうしばらくは連載記事出すことも無いでしょう。個人ではありそうな気がするけど。
少女B>個人で連載記事...頑張るねぇ

アイス>で、今月の目標は?
少女B>けが人ゼロ!
アイス>ありそう...だけど!少女さん運営委員!
少女B>運営か倫理が移民受け入れるなら、民生が下地を敷いてあげないといけないんじゃない?
アイス>それはそうだ...、それでまずは少年さん受け入れがこの土日であるはずだったんだけど、どうなったのかな??
ペンライト>すみません忘れてました
アイス>でしょうね(・_・`)
ペンライト>平日中に余裕があれば随時やります(・ω・`)
アイス>いちいちマスター動かすのが面倒なら孤島の人間だけで受け入れ認可するのも手。
ペンライト>少年さんは僕も知ってる人だから...知らない人なら認可は委員会でやって良いよ
アイス>じゃぁ早速移民受け入れ認可についての会議をTODOリストに入れときましょう!
少女B>委員長会議...ヤバい予感
アイス>何がヤバいのかな?^^
少女B>いえ何でも
ペンライト>ってか、人形さんは?少女さん交代要員?
アイス>しらない...下で寝てるんじゃないの?
少女B>あの人形、自分が民生委員だってこと忘れてやがる。後で会議の内容伝えておこう
アイス>ですね...それでは、また来月。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]