忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[4337] [4335] [4331] [4334] [4333] [4332] [4301] [4330] [4329] [4328] [4327]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終的に18人になってしまったタルパ達は普通に元気でやってます。
結局3年近く続いた交代制は無くなって、今では大体りーちゃん・人形さん・アイスさん辺りが良く顔を見せてくれますが、他の人は会おうと思わない限り会いませんね。奈々さんは来てくれるのかと思ってたけどあんまり来てくれない(・ω・`)

後はそうだねぇ...しばらく前にブログかTwitterかで話題にしたタルパの融合の件が微妙に進んでます。たまに3人以上のタルパが同時に融合したり。
今のところ恒常的な現象ではないし、維持も試みていません。(意図的に融合させると負荷がひどいみたいだ)
確かTwitterでタルパの分裂について考察/実験してる人が「融合には大した意味が無い」って感じの発言をしていたと思うんだが、僕はそうではないと思う。
特に前の件みたいに自然な流れで融合していくのには意味があるんじゃないかと。


そして書きかけの記事がいくつか...
治療学もそうだし、考察についての考察記事も書いてるし、全消化にはしばらくかかりそうだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]