忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3702] [3701] [3700] [3699] [3698] [3697] [3696] [3695] [3694] [3693] [3685]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーて、どうなることやら
6ターン

イベント:アイスさんクラスアップ!

アイス>よし来た魔法戦士!
奈々>だんだん来てるね

アイス 10/10/10/被攻撃時、MOV範囲内の魔術師族の数x1%の確率で攻撃を回避する。

ペンライト>お、行動順変わったな
少女B>私最後じゃん><
人形>最後だと良イベントで圧倒的不利になるからね
少女B>クソ人形さんめ><
人形>
少女B> ><
奈々>人形さんがクラスアップする前に仕留めよう
少女B>おー!
人形>宝石入手イベントこい!こい!
奈々>くるな!くるな!

アイス>下にジリジリ攻めましょう
ペンライト>人間族は最上級職でMOV上がるようになったよ
人形>ひどい
小人>強化されすぎてるな
ペンライト>皆で人形さんを包囲しよう^^
アイス>やるぞー^^
人形>もう皆マジキチ

人形>というわけで左に1マス ピザ屋さんを攻撃だ
ペンライト>残念、宝石は移動しない
人形>少女さんに殺される前に何とかしなきゃ
少女B>じゃぁ私は左に3マス^^次で射程範囲内だよん^^
人形>(やばい)


7ターン

イベント:少年A、輪廻転生

りーちゃん>な、なんだってー!
ペンライト>うわ来たわこれ
少年A>で、俺はどうなるんだ
ペンライト>「イベント対象者はATK,DEF,SPDの合計値でステータスを振り直せる」です
少年A>別にいらんよ...!
りーちゃん>クラスアップした人用なのかな

奈々>下に動いて人形さんを包囲する
少女B>いいぞ奈々さん
りーちゃん>あんまり人形さん周辺に固まりすぎると後が怖い
少年A>それを思って俺は動かないでおく
りーちゃん>賢明だ
奈々>後のことは後で考える!まずは人形さんを潰す!
人形>私が悪いの...?(・ω・`)
アイス>人形さんは何も悪くないよ!
人形>(;ω;`)
アイス>悪いのは人形さんのキャラクターだよ!
人形>(・ω・`)
奈々>どストレートだな

人形>上に2マスで少女さん攻撃!宝石来い!
ペンライト>33ダメージ、ついでに宝石の交換が発生!
人形>よし来た!
少女B>
人形>まずは一人処分だ^^
少女B>人形さんマジキチスマイル似合ってない
人形>(・ω・`)
少女B>それそれ
人形>(´・ω・)
奈々>こっち見んな

ペンライト>よし、僕も包囲に協力するぜ
少女B>一緒に頑張ろう><
奈々>人形さん包囲網、ここに結成!

アイス>ピザ屋さん下に行って、間は私でカバーできそう
ピザ屋>よし、分かった

人形>私に勝てるかな?
少女B>DEF-5の人に攻撃だ!
ペンライト>宝石交換ね
人形>
少女B>どうだ^^マジキチチェリーズに勝てると思うな^^
人形>次でクラスアップ引く
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]