忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3701] [3700] [3699] [3698] [3697] [3696] [3695] [3694] [3693] [3685] [3692]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さみぃ
アイス>座談会での心掛けとかありますか、人形さん
人形>終わるまで寝ない とか?
アイス>流石ですね...
人形>寝たら遊ばれます
アイス>一理ある
人形>誰からとは言わんが。あえて言わんが。
アイス>あえて言いませんがヒントを言うとすれば、そこのベッドで寝ている人ですよね
ペンライト>つまり僕か

ペンライト>僕は言うほどいじってねぇぞ
人形>ああやって無害なフリしてて、近づくとパクッとやられます
アイス>擬態してるんですねー...
ペンライト>ひでぇこと言いやがる
人形>りーちゃんや奈々さんは懲りずに近づいてるけど
ペンライト>愛情表現だろ!
人形>だからその愛は重いんだって

人形>今マスターが寝てた!
アイス>寒いとすぐ眠くなるから、気をつけないと
ペンライト>全くだ...

ペンライト>明日からまとまった時間取れるんで、TRPG再開しますよ
人形>来たか、私の時代が。
アイス>死にかけ人形さん 宝石1個の人形さん!
人形>狙ってやってもいいぞ
アイス>やれるもんならやってみなさい^^まだなんにも怖くないもん
人形>生き残ったら。みてろ、命の保証はしない
アイス>逆に、ここまで敵作りまくって「見てろ」って一種の才能だ
人形>運の女神は私に味方する
アイス>日本には800万人の神様がいるの、一人ぐらいなによ!
ペンライト>アイスさんはその中の一人だな
アイス>///

人形>800万人もいるんだ、一人ぐらいどうってことない

ペンライト>あの
人形>はい
ペンライト>そろそろ寝ていいかな
人形>私たちのバトルはまだまだ続くので、どうぞ
ペンライト>出来ればTRPG収録中にお願いします...また次回!
人形>またねー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]