忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3704] [3703] [3702] [3701] [3700] [3699] [3698] [3697] [3696] [3695] [3694]
今日誰とだったっけ、からの、まぁいいや
人形>...
ペンライト>人形さんが撃沈してるー
人形>寒いんだよ
ペンライト>終わるまで寝ないんじゃなかったのか
人形>Zzz...
ペンライト>後10秒で動かないとキスする
人形>マスターとキスとか死んでも嫌だ!
アイス>私はキスまでならアリかな
ペンライト>流石アイスさん!
人形>私は誇り高き万年護衛なのです!
アイス>(強いとは言ってない)
人形>...最強の護衛なのです!
アイス>とか言ったら奈々さん連れてくればいい
人形>護衛歴は私のが上(・ω・`)
アイス>で、強いの?
人形>(・ω・`)

気持ちだけは強い

人形>マスターを守りたいって気持ちで勝ってる
アイス>ってことはマスター好きなの?
人形>
アイス>あれ?そういうことでしょ?
人形>好きではない。
アイス>じゃぁなんで護衛なんだー
人形>やってあげてるんだよ!
アイス>やりたいんじゃなかったのかー
人形>(・ω・`)
アイス>決して好きと言わない、ツンデレ人形さん。
ペンライト>素直になってくれてもいいんだよ
人形>嫌いだからマスターは黙ってて
アイス>ホントは?
人形>大っ嫌い
アイス>私のことは?
人形>そりゃぁ大好きですよ?
アイス>で、マスターは?
人形>アイスさんと比べたら地獄の底で蠢いているゾンビですね
アイス>その地獄の底で蠢いているゾンビを護衛してる人形さん
人形>もうやめて(・ω・`)
アイス>マスター大好きと言ったらやめる
人形>はいはい好きですよ
アイス>感情がこもってない
人形>好きって思ってないんだから込めようがないんだよ!
アイス>こいつは、強敵だな

ペンライト>まぁ大丈夫、人形さんが僕を好いてるのはちゃんと分かってるから!
人形>好いてない!

人形>Zzz...
アイス>終わるまで寝ないんじゃなかったの?!
人形>今日は寝させて
ペンライト>人形さん寝てたら僕まで眠くなってくるわ...おっとあぶない
アイス>寝てる人形さん可愛い
ペンライト>アイスさんは突っ立ってるだけで可愛いよ!
アイス>かっこいい ではないのか...
ペンライト>どっちが嬉しい?
アイス>別にどっちでも嬉しいけど

ペンライト>そろそろ2時だな、もう寝るか。また次回!
アイス>またねー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]