忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[4132] [4131] [4130] [4052] [4074] [4129] [4128] [4127] [4126] [4125] [4124]
えっ、もう40回もブログ会議やったのか...
ペンライト>久々にPCからお送りします
りーちゃん>あ、マスター復活したんだね
ペンライト>まだまだやること山ほどあるがな...
りーちゃん>ということは今月からまたマスターが動いてくれそうなので、出来れば資格制度を整備するまでやりたい
アイス>その前に少年さん受け入れと治療学5時限目があるからなぁ
りーちゃん>まぁじっくりやっていきますかね

ペンライト>そうそう、前回に5月の目標で少年さんの発言色があったね
りーちゃん>黒ではダメなのか?
ペンライト>普通の文章との区別が

僕はこんな感じの色を考えてる

りーちゃん>それでいい!
アイス>あぁ...いかにも春らしい感じで少女さんと春コンビ組みそうだ...
ペンライト>人形さんと区別つくかな?
りーちゃん>試しに並べてみよう

人形さん色
少年さん色

ペンライト>大丈夫みたいね
りーちゃん>似た色とだと統一感あるからいいコンビになりそう
人形>(・ω・`)
りーちゃん>あ、いた
人形>野草色(・ω・`)
アイス>植物系男子コンビ??
人形>男じゃないよ(・ω・`)

ペンライト>じゃぁ今月の目標何でいく?
りーちゃん>マスターの行く末を見守る!
ペンライト>なら近々アイスさんと交代しよっか
人形>えー、来るの?
りーちゃん>その嫌そうな顔...3年来の付き合いじゃない
人形>なんだか今更って感じがして(・ω・`)3人にしようよ(・ω・`)
アイス>決定!
ペンライト>えっえっ
人形>少年さんが来るまでりーちゃんアイスさん私の3人ね
ペンライト>死ぬわ
りーちゃん>大丈夫大人しくしてるから
アイス>大丈夫りーちゃんが暴れたら吊るすから^^
ペンライト>ならいい。

りーちゃん>それでは、また次回!次は倫理かな?
人形>倫理って先月何やってたのー(・ω・`)
ペンライト>先月ってか常日頃2人共働いてるんでしょうがね
りーちゃん>よん一族受け入れたら倫理に多めに回そう。そうしよう。
アイス>そうだね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
TODOリスト
アイスです。
とりあえず現時点でのTODOをまとめておくので、次月の委員会で整理しましょう。

・治療学5時限目(今月中?)
・少年さん受け入れ
・資格制度整備
・TRPG続行

お願いします。
アイス@民生委員長 2015/06/27(Sat) 編集
無題
治療学5時限目終了ね。
人形@民生委員 2015/06/28(Sun) 編集
Search
Tweet
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]