忍者ブログ
読書百遍 其義自見
[4052] [4074] [4129] [4128] [4127] [4126] [4125] [4124] [4123] [4122] [4121]
りーちゃんに1日中居座られた
アイス>マスターが死にかけな件
ペンライト>このエントリーシート書き上げれば全て終わりなんや...
アイス>などと意味不明な供述をしており...
りーちゃん>脳に深刻なダメージ入ってるパターンですね
アイス>ロボトミー(ボソッ
りーちゃん>ロボトミー手術...マジキチ...うっ

ペンライト>最近ずっと履歴書のことしか考えてないから、流石にネタが尽きるなぁ
りーちゃん>あとちょっとじゃん!やれ!
アイス>やれ(命令形)
人形>それがやってるんだよ...今日起きてから12時間以上やってるんだよ...
ペンライト>あかん眠い
りーちゃん>目薬がここに!
アイス>さしてあげましょう^^
ペンライト>自分で出来ます...
りーちゃん>やってやって〜
アイス>刺す
りーちゃん>
人形>
ペンライト>
りーちゃん>ホラーですわ...

ペンライト>まぁ、目薬さしながらゆっくり仕上げていきましょう
りーちゃん>涙目で書類仕上げるマスター想像して不覚にも
アイス>不覚にもどうしたんだ??
りーちゃん>あぁドキッとしたよ!!今夜もまた添い寝でいい?!
アイス>※昨夜は添い寝してました
ペンライト>そこは僕のベッドだ(・ω・`)
りーちゃん>たった今私が実行支配した
ペンライト>武力行使だな

謎の比喩表現

アイス>マスターが寝に来るまで私が代わりに
人形>(・ω・`)
アイス>今日は川の字ですね^^
ペンライト>暑すぎて死ぬわ、ただでさえ...
アイス>そして私も
ペンライト>求む温度下降能力者
りーちゃん>大体なんでアイスさんは下降路線じゃなかったんだー
アイス>これ、仮名です
りーちゃん>うちら一家で実名で座談会出てるやつなんてペンライト以外には
アイス>奈々さんくらいか...

アイス>別に、普段は愛称があれば十分なんだよねぇ
ペンライト>名前にびっくりするほどこだわりがないからね、ここは
アイス>人形っぽいから人形さんとかそんなレベル
人形>かっこいい名前欲しいなー(・ω・`)?
ペンライト>根回しの...ゲフンゲフン
人形>それとお花畑とは蔑称だ
アイス>今人形さんには何の権力もない...けど、何故か周りが動く
ペンライト>アイドル性だな
りーちゃん>アイドルだけじゃリーダーは務まらない...Zzz...
人形>だけですって??
りーちゃん>まずはカリスマ性を身につけなければ...
アイス>と、R18スレスレの格好で寝てるりーちゃんが何か言ってます
人形>おい、そのどこにカリスマ性があるんだって??
りーちゃん>いざって時に表に出てこそカリスマ性。普段はこんなん。
人形>...

ペンライト>随分眠くなって来たから、寝落ちしないうちに仕上げるわ。また次回!
アイス>またね〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Newest comment
[12/25 沙耶]
[07/03 ペンライト]
[07/03 人形]
[07/03 ペンライト]
[07/02 人形]
Counter
Calendar
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]