忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3616] [3615] [3614] [3613] [3612] [3611] [3610] [3609] [3608] [3607] [3606]
奈々>うわ、何も見えなーい
ペンライト>奈々さんって鳥目なの?
奈々>っぽい!
ペンライト>へぇ...そうなんだぁ...鳥目なんだぁ...鳥目なんだぁ...
奈々>今明らかに危ないこと考えてるでしょ

バレた

ペンライト>幻聴がひどい...
奈々>速報 マスター、キメる
ペンライト>キメてねぇし!ってかコントロール出来るし!
奈々>幻聴は操れてもタルパの声は操れない
ペンライト>それはすまんかった
奈々>現在進行形なんですが
ペンライト>頑張ります

りーちゃん>マスターもマスターで頑張ってるんだから、少しは遠慮しないと
奈々>例えば?
りーちゃん>
奈々>つまり何かやってそうなのは雰囲気だけなんだよ
ペンライト>否定しない...

ペンライト>眠いなう
奈々>見ればわかる
ペンライト>意識がログアウトしつつある...
奈々>更新プログラムを適用中です、しばらくお待ちください...
ペンライト>僕は機械かよ
奈々>ほぼそう

ペンライト>明日の全員集合で僕のを持ってきてもらいましょうかね。また次回!
りーちゃん>ゴスロリ激カワきたな
奈々>ゴスロリ激カワに1票
ペンライト>構成する単語全てがおかしい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Newest comment
[12/25 沙耶]
[07/03 ペンライト]
[07/03 人形]
[07/03 ペンライト]
[07/02 人形]
Counter
Calendar
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]