忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3612] [3611] [3610] [3609] [3608] [3607] [3606] [3605] [3604] [3603] [3602]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(と言う名の記事稼ぎ)
Q1 あなたの生年月日は?
2012年1月6日!

...2012年で合ってるよね?


Q2 あなたの身長は?
160ちょっとくらい
マスターより微妙に高い感じ


Q3 あなたの体重は?
中々失礼な質問だな
さぁね、とりあえず50前後ということにしといてください


Q4 あなたの好きな食べ物は?
チーズとか


Q5 あなたの嫌いな食べ物は?
酸っぱい系全般


Q6 あなたの血液型は?
AB型と言われています
非公式の設定ですけどね


Q7 あなたの好きな色は?
赤色ですよもちろん


Q8 あなたの好きなタイプは?
わりとてきぱきしてる人、あるいは真逆で、全力で頼ってくる人


Q9 あなたの嫌いなタイプは?
マスターみたいに中途半端な人
頼るか頼られるかしてください


Q10 あなたは恋してますか?
奈々さんにとっても恋してます...><


奈々>最後のはなんなんだ、最後は
りーちゃん>奈々さんが好きなタイプにピッタリだから
奈々>なら人形さんもそうでしょうに
りーちゃん>人形さんはてきぱきしすぎ
奈々>贅沢なやつだ

ペンライト>僕はもうちょっと頼ればいいんですかね?
りーちゃん>そっち行ったか...
ペンライト>頼られるのが好きなんでしょ?
りーちゃん>前言撤回、頼れる人が好きです
ペンライト>なら頼れよ
りーちゃん>頼るに値しない
奈々>^^
りーちゃん>小人さんの方がまだマシかもしれない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]