忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日昼寝してから寝たのですが、全くと言っていいほど手応えがなかったので、今月の挑戦はこれにて終了また来月!ということで
僕>りーちゃん
りーちゃん>はいなんでしょう
僕>僕にギターって似合いますか?
りーちゃん>んー似合わないんじゃないですか?

首が痛い

僕>りーちゃんの人生の目的って何なんでしょう
りーちゃん>・・・?
僕>ごめんまだ君には早すぎたようだ。今度人形さんに聞いてみるよ
りーちゃん>あーあーあー、あることにはちゃんとありますよ!

人形さんに妙な敵対心を燃やすりーちゃん

僕>例えばどんな?
りーちゃん>例えば・・・うーん・・・とにかくあるんですよ!
僕>おう・・・具体的には?
りーちゃん>・・・世界一周とか?
僕>目的が旅行かよー
りーちゃん>じゃ、じゃぁなんて言えば良かったんですか~
僕>そこはさ、タルパらしく正々堂々とマスターを以下略
りーちゃん>タルパにだって人権の一つや二つくれてもいいじゃん!けち!
僕>ケチはひでぇよ・・・

なんで同じ人間から生まれておいて、こうも性格が違ってくるんだろう・・・

僕>まぁ面白いからいいんだけどさ、りーちゃん
りーちゃん>何か?
僕>いや、たまには真名で呼んでみようか、〇〇さん
りーちゃん>(ビクッ
僕>やっぱ〇〇って真名なの?
りーちゃん>しーらない、っと
僕>これから人形さんに真名で呼んでもらうように頼んじゃうよ?
りーちゃん>それは困りますね
僕>お?真面目になった
りーちゃん>りーちゃんじゃダメなんですか?
僕>別にいいけど

なんだかんだ言ってりーちゃんはリーダー格

りーちゃん>しかし、今日はえらいこと長いですね
僕>体制が変わって、結構精神的に楽になってきたなぁ、って感じかな
りーちゃん>変革は大事ですよね
僕>まぁ天下のりーちゃんだからこそ続くってのも
りーちゃん>言いすぎ
僕>いやぁ、流石りーちゃんだなぁ、完璧すぎる!
りーちゃん>ほら!
僕>顔がトマトになりそうだぞ

僕>さて、ここまで続けておいて名残惜しいけど、キリのいいとこで終わらなきゃね

りーちゃん>終わっちゃえ終わっちゃえ
僕>では、また次回!
りーちゃん>またね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]