忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1138] [1139] [1137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕>人形さーん
人形>はいっ?
僕>IFの人達呼んできてー
人形>りーちゃんは?
僕>いらない
人形>はーい

りーちゃんをモノ扱いするネタに最近人形さんが突っ込んでくれなくて、何となく寂しい
僕>今日君たちが逃げたので二度目の座談会です
IF4>まさかやるとは
僕>座談会は一日一回と決まったわけじゃないので(テヘッ

IF組のドン引き具合がひどい

僕>IF4さん
IF4>なに?
僕>IFにもダイブ界って要りますか?
IF4>(IF)3はどうなの
IF3>私はいらないかなぁ・・・
IF4>ってことだ
僕>なるほど

ここで親帰宅

僕>お土産あるかな
IF4>ないだろ~・・・
僕>あるに100円
IF4>ないに1000円

→妹がプレミアムロールケーキ買ってきた

僕>よしっ!
IF4>うわぁぁぁ
僕>へへへ、これで君の1000円は僕のものだ!
IF4>ぅぅぅ...
IF3>・・・

完全にはぶられてたIF3

僕>君たちも食べますか?
IF4>何っていうか、太りそうだね
IF3>すごい美味しそうだけど
IF4>乙女が食べたらアレだから代わりに食べてあげようか?
IF3>いやいや
人形>美味しそうなものがあると聞いて
IF4>き、きたー

最強の仲裁、人形さん

IF4>あーほら、食べたあとに走り回ったら体に良くないぜー
僕>すみませーん

僕>さて、もう4時回ったし、この辺でまた次回!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]