忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[2677] [2676] [2613] [2675] [2674] [2612] [2670] [2669] [2668] [2611] [2667]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近全然編集してなかったもんな、ブランクはしっかり埋めておかないと。


サドルも手に入ったことだし、馬を飼育しておくためのスペースを作る
馬小屋を作るとは言わない。面倒だから。


地ならしして


柵はって


一部に屋根を付けてみた
うーん、原木の切断面が見えてるのはいけないな...


これでよし

では、あいつを連れて来よう


この馬でいいや
まずは乗りこなしてサドルを付けられる状態にする


どやっ
こうやって何度も乗ることで慣れて、乗っても振り落とされなくなるのだ

 
サドル装着!


そうだ、拠点に戻るために川を超える必要があったな、この辺を飛び越えればいいや
後で橋も作った方がいいですかね


...まぁ、これで馬小屋ってことでいいや。

ダイアモンドの馬鎧を装着
効果はよく分からないが...見た目的になんか強そう(大雑把)


おっと、ニワトリを忘れてもらっちゃ困るぜ

デカいのが産んだ卵を割ってみたら子供が生まれたんだ
別に飼っているわけではないのだが、拠点が賑やかになりますね

うん、悪くない。


んで今んとここんな感じ
では、また次回!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]