忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[2679] [2619] [2677] [2676] [2613] [2675] [2674] [2612] [2670] [2669] [2668]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奈々>ふわぁぁぁ...
ペンライト>そだ、暇なら前の境界開こうか
奈々>あ、お願いしまーす
小人>よっしゃ人形さん連れてくる

人形>うわ!?小人さんがでかい?!
ペンライト>あぁ、人形さんも伸ばしてあげるからおいで
人形>やったー!

よいしょっと

ペンライト>これくらいかなー?
人形>おーすごいすごい
ペンライト>やっぱり指一本一本がしっかり見えるねー
小人>やっぱり俺より低い^^
人形>うるさい!

人形>なんか違和感あるなぁ、前のほうがよかったなぁ
ペンライト>でも色々違和感なく武器扱えるぜ
人形>まぁそれもそっか
小人>人形さん俺より4cmも低いんだぜ
人形>うるさい

煽りに煽る小人さん

りーちゃん>(チラッ
ペンライト>あ、りーちゃん
りーちゃん>はい、りーちゃんです
ペンライト>すごく自然に出てきたな
りーちゃん>マスターも中々やりますね
ペンライト>相変わらず境界の生成には凄いエネルギー食うがな
りーちゃん>だよね、マスターだもんね
ペンライト>...(・ω・`)

りーちゃん>はぁ、もうずっとこっちに居ようかな
ペンライト>さり気なく交代制崩壊させるようなことを言うなよ
りーちゃん>だって奈々さんも孤島がいいって言ってたもん、私はこっちがいい
ペンライト>どうぞご勝手に...
りーちゃん>だってよ人形さん!
人形>よかったよかった

さらば交代制

ペンライト>あっ、アイスさん!
アイス>ちょっと来てみたけど、何もないね
ペンライト>ほんと、こんなに何もないところに来るなんて、りーちゃんも人形さんも物好きだなぁ
りーちゃん>...(・ω・`)
人形>(´・ω・)...

ペンライト>きっとマスターが好きで来てくれてるんですね、うれしい
りーちゃん>帰ろ帰ろ、人形さん
人形>帰ろう
ペンライト>待ってぇ!
人形>末尾小文字来た

(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]