忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[4171] [4136] [4170] [4169] [4168] [4167] [4166] [4165] [4164] [4163] [4162]


MEコンデンサーに丸石を256000個投入してシンギュラリティ
それとエンダーパールダストを地面にドロップして、TNTで爆破すると量子もつれシンギュラリティが2つ出来上がる


量子リンクチャンバーを2個、量子フィールドリングを16個
これで2対の量子ネットワークブリッジを作ってみよう

片方は拠点地下に、


もう片方は砂漠の村に設置したが、うまく動かない
エネルギーの供給は足りてるはずなんだけど...


この88MJ/tのアウトプットを2分割してテレポートパイプで送っている
それぞれ44MJ/tでEU変換して110EU/t、消費の目安が100EU/tだから...

テレポートパイプの減衰が10%、この時点で99EU/tで、最終的に供給が僅か1EU/t足りてなかったらしい


改善したらちゃんと動いた
後は両方のネットワークを正常に動作させられるように、砂漠の村にチャンクローダーを持ってきて量子ネットワーク設置完了!

これで遠隔地での活動もちょっとは楽になるかな?このままだと粉砕やら金属加工は出来ないから、それもコンピュータ経由で制御できるようにしておこう
では、また次回!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]