忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[4152] [4151] [4150] [4149] [4148] [4147] [4146] [4145] [4144] [4143] [4142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月に受けた応用情報技術者試験、受かったみたいだ。よかった。
ペンライト>内定もほぼ確定だし、もう思い残すことは何も無いなぁ
人形>これから何するー?
ペンライト>まずは土日で治療学の構想を練ります
アイス>ってことは今月中の採録?
ペンライト>多分いけるかもねぇ
アイス>スムーズに進行できるように復習しておかないと
人形>もう忘れたよアイスさん(・ω・`)
アイス>流石ペンライト一家一のおバカキャラ。
人形>これ、キャラじゃないんですよ...(・ω・`)
アイス>おっと、それは失礼^^
人形>少女さん呼んでやってればいいよ(・ω・`)
アイス>そうする
ペンライト>民生の番組なのに運営の人間が?
アイス>元民生のコネってやつですよ
人形>うちら一家はそういう古い繋がりってのが多くて...
りーちゃん>私と人形さんみたいにね!
人形>そうそう...いや、そうじゃない

アイス>リアルな話、都会ではコネがないとやっていけない(・_・`)
ペンライト>小人さん万能説か
人形>大体小人さんと少女さん連れていけばどうにかなる
アイス>しかし、異色の組み合わせだねぇ
人形>思ってるより少女さんは小人さんと仲良いよ
アイス>そうなの?
人形>多分一番頻繁に本島と移民島を行き来してるから、関所の小人さんとは
アイス>小人さん万能説だね

ペンライト>出来れば少年さん受け入れまで今月中にやりたいね
アイス>って5月も言ってたような
ペンライト>5月は就活で地獄だったんだ、しょうがない
アイス>まぁそれを踏まえて考えれば、今月こそはやりたいですね
人形>受け入れが決まった時点で滞在組交代なんだよね。
アイス>そうだった...残りは誰だったっけ?
ペンライト>人形さんじゃなかった?
人形>えぇ(・ω・`)
アイス>嫌?
人形>嫌じゃないけど(・ω・`)
りーちゃん>私が人形さん受け入れた時もそんな感じだったんだ。初期の奈々さんみたいなもんだと思えばいい
人形>(それはあかん)
アイス>(初期の奈々さんはマズい)
ペンライト>そういうわけで早いとこ座談会枠も増えますし、楽しんでいきましょう!また次回!
人形>またね〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]