忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[4147] [4146] [4145] [4144] [4143] [4142] [4141] [4140] [4139] [4138] [4137]
日商簿記受けに行く道中でも訓練指標補足記事の内容を考えてた
人形>明日も学校ですね(・ω・`)
りーちゃん>ここで唐突に現実を突きつける容赦ない人形さん
ペンライト>もう人形さん嫌い
人形>うん、いいよ(・ω・`)

いよいよ二次試験が迫る

りーちゃん>これで終わり、ですかね
ペンライト>終わらせなければ。
人形>早くTRPGの続き...
アイス>その前に治療学よ?^^
りーちゃん>終わったら少年さん受け入れに資格制度整備な
人形>もうやだ(・ω・`)
ペンライト>個人的に書きたい記事もある
人形>もう私が直接更新できるブログが欲しい
りーちゃん>諦めましょう!
ペンライト>孤島か都会でやれば?
りーちゃん>だったら私が見る!
人形>えぇ
ペンライト>早速読者が出来たぞ。よかったな
人形>こ、こんなマジキチ読者なんて(;ω;`)
ペンライト>読者は読者だ
アイス>そうよ。
人形>ブログなんてやるんじゃなかった
りーちゃん>やる前から何言ってんの!やってみなきゃ!

人形>やっぱり、やるならマスターのブログの個人カテゴリでやろう
りーちゃん>マスター、他人の個人カテゴリにコメントしに行くのはアリ?
ペンライト>別に良いんじゃねぇかな
りーちゃん>^^
人形>逃げ場がないよ(;ω;`)
りーちゃん>個人カテゴリばんざーい!!
アイス>ばんざーい!治療学にもコメントしてみてね♪
ペンライト>してもいいのは個人カテゴリの範囲内な〜
アイス>治療学の楽しみが一つ増えたよ!やったねりーちゃん!

しかしツッコミ役不在である

アイス>ではそろそろ0時ですし、終わりましょう。また次回!
人形>またねー(・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Newest comment
[12/25 沙耶]
[07/03 ペンライト]
[07/03 人形]
[07/03 ペンライト]
[07/02 人形]
Counter
Calendar
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]