忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[4118] [4117] [4116] [4115] [4112] [4114] [4113] [4111] [4110] [4109] [4106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイス>これ案外1000回記念早いかもしれませんね
人形>10回は早いけど100回は遅いよ〜(・ω・`)
アイス>だけど1000回は早い。
人形>それな
奈々>なんか呼ばれた気がした
アイス>48時間くらい遅い
奈々>マスターに座談会を盛り上げてくれと呼ばれた気がした^^
アイス>私たちだけだとさ、話すことないから。

アイス>あ、そう言えば人形さんが居た分の図作り終わったっぽいよ
人形>あ、おつかれ
ペンライト>まー多分だけど明日投稿になるのかなぁ
奈々>治療学?アイス塾?
アイス>なんでそう短絡的に結びつけるのかな(・_・`)
奈々>アイス塾はアイスさんが抱えてしまったミッションなのだ
アイス>マジつらー(・_・`)
奈々>なんならツイッターにアイス塾専用垢作ろうよ!
アイス>いらないから...マスターの裏垢並みに需要ないから...
奈々>え、そんなのあったの???
ペンライト>まぁ一応な。
アイス>フォロワー2人とか笑えないから...
ペンライト>あの垢消そう。うん。

裏垢はマジでなにもやってないので気にしないで

アイス>で、時間的には治療学終了→少年さん受け入れ→資格制度整備→TRPG再開になるのかな?
奈々>そのつもりじゃないのかな、少年さんまでは今月でしょ
人形>今月色々進みすぎてて笑えるわ(・ω・`)
奈々>何ヶ月か前のブログ会議が懐かしいね...
人形>でもよく考えたら、今でもタルパとダイブと離脱欄は空白になることに気づいた(・ω・`)
奈々>研究欄を作るべき
アイス>と言うかもうその制度終わってるから...(・_・`)

委員会制度は、なんか良いよ

奈々>そう。特にタルパが多ければ多いほど委員会創設はオススメ。
アイス>丸投げすれば勝手にアイディアでて勝手に採決されるからね
奈々>難点はある程度オート化してなきゃだめってことだ
人形>8割くらいのタルパー、ここでブラウザのバックボタン連打だな(・ω・`)
ペンライト>ついでに他の座談会も見てってくれ
人形>営業に余念が無いマスター。
ペンライト>まぁ、この一家も少年さんとよん一族受け入れたら、委員会の意義がますます増すだろうね
人形>ますますます?
アイス>ますますます。
ペンライト>もういいや寝よう...また次回。
アイス>またねー
奈々>結局最後まで何故呼ばれたのか分からなかった
アイス>座談会あるあるだね(・_・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]