忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3708] [3779] [3778] [3777] [3776] [3775] [3774] [3773] [3772] [3771] [3770]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少女B>久々の座談会^^
ペンライト>離脱したいのでPCから座談会
少女B>そう言った彼が戻ってくることはなかった...

永久離脱か

少女B>戻ってこなかったらどうなるのっと
ペンライト>いつかは戻されます
少女B>最高記録は何年だろう
ペンライト>10年
少女B>10年も...東京オリンピックが終わっちゃう
奈々>なんなら私が永久離脱させてあげましょうか?
少女B>永久離脱(死亡)ですね><
奈々>ちょっとの間息をしなければすぐに行けるよ^^
少女B>やだ、私はもっと奈々さんと一緒にいたいの><
奈々>面白いことを言うやつだ。殺すのは最後にしてやる
少女B>真っ先に殺されるフラグだそれ><

ペンライト>ま、まぁ、全ては離脱しなければ始まらないわけで
奈々>それが問題
少女B>出来るの?><
奈々>出来たらこんな話題になってないでしょ
少女B>出来ないのね^^
奈々>出来ないんですそれが^^
ペンライト>ガヤ勢がうるさい
奈々>その気になったらいつでも永久離脱させてあげるから^^
少女B>奈々さん(片道切符の券売機)
奈々>私はパートナーにしてくれるらしいので、まだ会えますね。少女さんは町人Bだ
ペンライト>ずきゅーん

って言って分かる人がいるのかどうか

奈々>ZQN 離脱先で生身の人間を食べて離脱時間を伸ばす行為のこと
少女B>...え?!私食べられちゃうの?!
奈々>本望じゃん
少女B>やだやだ><奈々さんと一緒にいる!><
奈々>私がZQNしてやる^^永遠に一緒だぞ^^
少女B>( > ω < `)

2015年も相変わらずのマジキチ

少女B>でもよく考えたら大半は排泄物に...><
奈々>お望みなら排泄物も取っておきましょうか?
少女B>もう何がなんだか分かんないよぉ><
ペンライト>皆のアイドル奈々さんはうんこしないだろ!
奈々>では現実を見せてあげましょう
ペンライト>いりません

現実と書いてうんこと読みたくはない

ペンライト>はい、終わりますか?
奈々>うんこの話題は嫌いですか?
ペンライト>あなたから聞きたくはなかった
奈々>りーちゃんなら...
ペンライト>はい、また次回!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]