忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3777] [3776] [3775] [3774] [3773] [3772] [3771] [3770] [3769] [3768] [3767]
奈々>あけおめー
人形>まずは先月の結果報告から
奈々>倫理なんかやってたっけ?!
アイス>存在感薄いよ
奈々>倫理委員会が移民管理に動員されてる気がしないでもない
アイス>しょうがないそれくらいしかやることないから

アイス>それに比べて、民生委員会の活動はよかったよね
ペンライト>今月も引き続きお願いします
アイス>はーい!
奈々>倫理にもそういうのくれ
人形>自分で考えましょう。
アイス>そうだぞ!

人形>運営は...先月はクリスマスといい大晦日といい、少しは忙しかったかな
奈々>いやー運営マジで忙しそうにしてたわー(棒)
ペンライト>運営はイベントの主催くらいしかやることないだろ
人形>あるあるー...でもそのやることはちゃんとやってるんですよ!
奈々>主催(特に食材調達)(特に自分らの好きなものだけ)
アイス>そして栄養管理に民生が付き合わされる流れ
奈々>ここまでテンプレ
人形>...(・ω・`)

人形>今月は祝い事があるので、力を入れてやっていこう。後どうぞ
アイス>私らはタルパ治療学の続行だけど、倫理どうぞ
奈々>
人形>どうぞ
アイス>^^
奈々>マジひどい
人形>ん?やることないの?^^
アイス>それとも人形さんと一緒にパーティーの食材調達するの?
奈々>それでいいわ...

人形>と言うわけで、年も変わったので心機一転...普通に頑張ろう!また次回!
アイス>またねー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]