忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3627] [3626] [3625] [3624] [3623] [3622] [3621] [3620] [3619] [3618] [3617]
ペンライト>ところで、第何回だったっけ?
りーちゃん>どんな感じで収録してたっけ?
奈々>ほして私は報告会初参戦です
りーちゃん>なんと!
ペンライト>前回の投稿が2年半以上前ですよ
りーちゃん>確か「また会う日まで...」とか言ってなかったっけ?
ペンライト>そんなこともあったなぁ...帰ってきましたよ
りーちゃん>どーせなら人形さん呼びたいですね

人形>座談会?
ペンライト>日 常 生 活 報 告 会 です
人形>懐かしっ!
人形>で、何喋ればいいの?

ペンライト>質問:冬ってどうですか
りーちゃん>一番の思い出はマスターが死にそうになったこと
ペンライト>もうあのルートを通ることはないだろうな。なんとなく寂しい
りーちゃん>もう死にかけマスターを見れなくて残念だ
人形>夏は夏で暑さで死ぬ
ペンライト>マスターに向かって死ぬ死ぬ言うなや、本当に死んだら泣き叫んで悲しむだろうが!
人形>そうですが何か!
ペンライト>なんでもない

奈々>初だからどう入ればいいのか分からない件
りーちゃん>適当に入って話題かき混ぜればよし
人形>奈々さんのはじめてか...
りーちゃん>人形さんなに考えてる
人形>なにも?
りーちゃん>ははは、もう私の「はじめて」なんてマジでセッ
ペンライト>ちょっと待った!

深夜のテンション

人形>セッ...?
りーちゃん>人形さんは知らなくていいの
奈々>知らぬが仏ということもあるよ
りーちゃん>ちなみに私は騎乗位が好き、みんなは?
奈々>あ、じゃぁ私は...
ペンライト>人形さん、聞いちゃダメだ
りーちゃん>マスターはどうですか
ペンライト>僕に振るな
りーちゃん>ん、そういやマスターはMの方だったな
ペンライト>人形さん、こっち来て一緒に暖まろう
人形>今日ばかりはマスターに同情するわー

りーちゃん>質問!ここ2年半で成長したことはなに?
奈々>座談会なんかで喋るようになったことかなぁ
りーちゃん>私は特殊能力ってことになるのかな?人形さんの運と同じだ
人形>同じ...なのか
りーちゃん>役に立ちそうで実際に立つことはない
人形>なるほど
ペンライト>僕個人としては、人形さんの進行能力に助けられたな
りーちゃん>グダらない回の約束者だからね
人形>褒めてもなにもでないぞ!

ペンライト>と言うわけで、ここから普通の座談会をやるのは無理っぽいので、今日はこの辺で。おやすみなさい!
りーちゃん>また次回ではないのか
ペンライト>もうやらないです。多分
りーちゃん>そっか、それでは皆さん、おやすみなさい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]