忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3623] [3622] [3621] [3620] [3619] [3618] [3617] [3616] [3615] [3614] [3613]
りーちゃん>800回までもう少し!
ペンライト>今それ言ったら残り5回とかのネタが無くなるだろ
りーちゃん>そのときはそのときだ

あとちょっとですね。

りーちゃん>1000回までは続けるとのことなので、まだまだですね
ペンライト>確かに、私生活的にも1000回が限界かもしれんな
りーちゃん>果たして後継番組は何なのか
ペンライト>続・座談会
りーちゃん>結局続くんかい!
ペンライト>初期でやってた、気の向いたときに更新するスタイルになるだろうね
りーちゃん>それは今でもそうじゃないか
ペンライト>せやな
りーちゃん>せやで

ペンライト>(日常生活報告会...)
りーちゃん>なんて懐かしい響きなんだ
ペンライト>ゲーム更新なんとか...
りーちゃん>復刻版やれよ
ペンライト>んじゃ明日ね
りーちゃん>採用されてしまった

暇人集う日常生活報告会

りーちゃん>行きたくねぇ...
ペンライト>一応当時のHNだぞ
りーちゃん>今で言うと「ペンライト集う日常生活報告会」ってところか。行きたくねぇ...

ってわけで、明日日常生活報告会やります

りーちゃん>止まった歴史が動いてまた止まるのかぁ
ペンライト>ネタもかき集めなくちゃ
りーちゃん>目指せノーカット編集!
ペンライト>最近はノーカット編集が普通だぞ
りーちゃん>えっ
ペンライト>適当な発言は拾われないとでも思ったか^^
りーちゃん>だから最近調子がおかしかったのか

ペンライト>いいか、「ただ座談会2回やるだけじゃん」とか絶対禁句だからな
りーちゃん>実際そうなんだけどね
ペンライト>座談会風に喋らないようにしよう
りーちゃん>座談会風 とは

っ|検索|

ペンライト>それでは今日はこの辺で。また次回!
りーちゃん>またねー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]