忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[2081] [2080] [2079] [2078] [2077] [2076] [2075] [2074] [2073] [2072] [2071]
祭りの他にも外出が長引いて、どうやら座談会in孤島は無理っぽい
僕>あー、ホントに何も言うことないわ
りーちゃん>ゲームでもやりますか?
僕>そだな・・・じゃぁこの前の賭けで話題にした六目並べで
りーちゃん>おっけー

先手が最初に1石打つ→後手が2石打つ→後は順番に2石ずつ打っていって6個並べた奴が勝ち

りーちゃん>了解でーす
僕>りーちゃんが先攻ですわ
りーちゃん>んじゃ真ん中にー
僕>なら挟んでみるか

黒→りーちゃん
白→僕


りーちゃん>素直に並べてみる
僕>阻止
りーちゃん>この状況って読者に伝わりますかね
僕>さぁな、画像は載せるけど
りーちゃん>なら真面目に打たなきゃ
僕>今までふざけてたのか・・・
りーちゃん>・・・えへっ
僕>うわ

りーちゃん>こうかな
僕>ちゃっかり面倒くさい手打ってきたな・・・

3900a19e.jpeg



















りーちゃん>マスター怖いわーIF4の気持ちも分からなくは無いな
僕>だろ
りーちゃん>こうしてみる
僕>ひどいわ

りーちゃん>じゃぁその横と三つ右で
僕>うわひどい
りーちゃん>これ後何分かかるかな
僕>掛かる時はかなり、

僕>これ結構きついわww

りーちゃん>まだ終わんないのー?
僕>でもまだ33手目か、60手ぐらいなら打ったことあるが、そこまでは行かないか

りーちゃん>じゃぁ12列の8行目と16列の12行目!これ勝ったでしょ!
僕>あ、負けたわ(・ω・`)

最終局面はこちら。図で説明すると、8八~12八の4石、12六~12十一の4石、12八~16十二の4石が同時に揃って勝ち確です。

2e3c0a8e.jpeg

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]