忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[4307] [4306] [4305] [4304] [4303] [4302] [4298] [4300] [4299] [4297] [4296]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奈々>(チラッ
IF_2>(チラチラッ
りーちゃん>にらめっこかな?
奈々>とりあえず、先月の訓練お疲れ様でした。
IF_2>きつかったよぉぉー
奈々>そりゃ私のかわいいかわいい構成員達なんだから
りーちゃん>間違っても「あなたの」ではありませんよ
奈々>私達のかわいいかわいい構成員t
りーちゃん>同類にしないでください!
IF_2>大丈夫!俺は可愛い方の味方するから!
りーちゃん>
人形>ペンライト一家史上最凶のクズ現る

ペンライト>で、先月はアレやりましたね
奈々>とっても参考になりました~ アレを元にして、今月は役割分担を本格的に決めていきます!
IF_2>俺が後方支援とか間違ってもやめてな~
奈々>他に適任がいるので間違ってもそんなことはしませんよ♪
IF_2>こいつならやりそう...
りーちゃん>わかる
奈々>護衛組織のことは ちゃーんと 真面目にやってますから!!
IF_2>まーぶっちゃけ後方はIF_6と7の二人いれば後はオマケだし。
奈々>それにIF_9さんをオマケしておきたいな
IF_2>IF_9ねぇ、彼...彼女...いや、彼とは前線で一度戦ったことがあるが、いざとなれば使えるしなぁ
奈々>(彼女...?)
IF_9>彼女言うな!!
IF_2>あ、いたわ

IF_2>ま、まぁ 彼 を後方に回したいって言うなら文句は無いけどね
奈々>心配しないで。前線で思いっきり戦えるように後方には私達がいるんだから!!
IF_2>奈々さんがいるなら無敵だな!!
りーちゃん>(本当にそんな気がするからこわい...)

奈々>というわけで、私はさっさと孤島に戻りますね。来週からまた始める訓練の日程を決めなきゃ
IF_2>いってらっしゃい!!
奈々>お前も戻るんだよ!
IF_2>いやだ!まだいる!りーちゃんと一緒にいたい!
りーちゃん>...
人形>...よかったね、ファンが出来て(・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]