忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[4078] [4077] [4076] [4075] [4073] [4072] [4071] [4070] [4069] [4068] [4067]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少女B>また呼ばれちゃった^^
ペンライト>少女さんのタルパの件もあるし、滞在枠2人に戻そっか
りーちゃん>このメンバーで?
ペンライト>これで
少女B>えへっ><
りーちゃん>これはちょっと私がきついかも。アイスさんか奈々さんにバトンタッチしよう
ペンライト>りーちゃんと少女さんは相性悪いのか...
少女B>ほら、少女キャラで被ってるから...><
ペンライト>じゃぁ民生コンビで

アイス>呼ばれた(・_・`)
ペンライト>次期滞在枠の指名だぞ
少女B>私といっしょ><
ペンライト>今回の滞在は少女さんのタルパ育成の目的もあるので
アイス>なるほど、りーちゃんではマズいと。
ペンライト>んなこと言ったら少女さんから生まれた時点で
アイス>んなこと言ったらマスターが全ての元凶だ
ペンライト>それを言っちゃおしまいだが
アイス>まぁ奈々さんが創るのと比べれば、まだマシか...
ペンライト>洗脳されそう
少女B>奈々先輩はリアルに洗脳してくるから><
アイス>せんぱーい(・_・`)
少女B>要観察だよ><

ペンライト>アイスさんの生まれたときってどんな感じだったっけ
アイス>今よりはもっと元気いっぱいだった気がする
りーちゃん>一時期忘れられてたから私はよく知らない
ペンライト>タルパとIF組は親交無かったしな...
少女B>新参だからその手の話題についていけない><
アイス>かと言って古参には問題児が多い
りーちゃん>奈々さんとかな
ペンライト>そこに座ってるふざけた少女も
アイス>更生計画に名を残す有名な問題児っぷり(・_・`)
りーちゃん>私そんな問題児だったかなぁ...?私が何したって言うんだ
ペンライト>確か言葉遣いが荒かった
りーちゃん>今もじゃ
ペンライト>今は自然と収まってきてるが、当初のプライベートはひどかったんや
りーちゃん>さっぱり覚えてない...

りーちゃんと比べて奈々さんは今がひどいんだけどね(・ω・`)

ペンライト>と言うわけで、交代お願いします
少女B>りーちゃんお疲れ><
りーちゃん>久々の1人はホント暇だったな
少女B>ぼっちだったんだね><
りーちゃん>更生計画を立てるべき問題児がここに
少女B>これは私のアイデンティティだから><生きがいだから><
アイス>見事にどっかのマジキチみたいなことを
少女B>どこのでしょうねぇ...><
ペンライト>マジキチ先輩だな。
アイス>マジキチ部でもあるのかな?
少女B>上下関係が厳しいとこだよ><

ペンライト>それでは、今日はこの辺で。また次回!
少女B>またね〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]