忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3992] [3991] [3990] [3989] [3988] [3987] [3986] [3985] [3984] [3983] [3982]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人形>逆から読んでも868!
ペンライト>今日も人形さん座談会だぜ、多くね?
人形>乱数が偏ってるんじゃ
ペンライト>まさか...一応ちゃんとしたところの実装をパクってきたから大丈夫なはず
人形>でも、前のが良かったな〜
ペンライト>それは僕も思う

でも月初めの更新作業が

人形>シード値作って貼り付けるだけじゃん
ペンライト>むしろそれを自動化するという方法もあったな
人形>なんか、色々すごいブログ...工場みたい
アイス>全自動人形製造工場?
人形>(・ω・`)
ペンライト>僕でも言わなかったことを平気で...
アイス>いや、今のは明らかにこの流れかなと
ペンライト>ってか人形さんって作れるのか
アイス>でもよく考えたら怖い
ペンライト>怖いな
アイス>人形さんこわい
人形>何故そうなる(・ω・`)

人形>寒いよ
ペンライト>明日は雪降るらしいぜ
人形>カイロ、ないんじゃ
ペンライト>ないけど、いるだろ
人形>あぁ...
アイス>パッシブ女王が
人形>あれってホントに常時展開なのかな?
アイス>いつ近寄っても暖かいから多分ホンモノのパッシブだと思う
人形>今までちょっと盛ってるのかと思ってた
ペンライト>明日1日限りでりーちゃんに来てもらうか?
人形>おー、いいね
ペンライト>ちょうど昼から帰ってこれるし暇だし
人形>ってかもう滞在枠3人に拡張しよう!
アイス>賛成!
ペンライト>まだきつい。
人形>滞在枠2人になってから何年経ったよ...?
ペンライト>何年経とうがきついもんはきついんじゃ
アイス>私がタルパ化されたときは既にあった?
人形>奈々さん誕生後じゃなかったっけ?
アイス>あれ、じゃぁ私はもう居たのか
ペンライト>そっか、IF勢は番外編座談会まで空気だったからな
アイス>ひどい><
人形>まぁ、事実だ。
アイス> ><

ペンライト>そういうわけで、滞在枠拡張は後ろ向きに善処します。また次回!
人形>またねー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]