忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3989] [3988] [3987] [3986] [3985] [3984] [3983] [3982] [3981] [3980] [3979]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかしこのブログ、他サービスに移転するとなると大変な労力になるだろうな
ペンライト>独り言抜きでも2000件は余裕だからな
少女B>書きすぎぃ
ペンライト>いや、まず独り言を書き過ぎと言うべきだろう
少女B>あれ、全部で何件だっけ?><
ペンライト>そろそろ4000件ですね
少女B>やっぱり書きすぎぃ><
人形>最初の頃は「おやすみなさい」だけでも記事になってたんだよ
少女B>どんだけ睡眠時間を共有したいの^^
ペンライト>おはようも書けばよかったかな
人形>それをやったら流石に止めてた
ペンライト>そうか...
人形>そして他サイトに晒され始めたら一切やらなくなったチキンです
少女B>人形さん報告ありがとう!^^

実に色々あった

少女B>おはようからおやすみまでをジーッと見つめるブログなんですね!
人形>監視するブログだ
少女B>で、最終的にはゆりかごから墓場までになるんですよね><
ペンライト>来世までだ
少女B> ><
人形>マスターがもっとマシな人間に生まれ変わりますように。
少女B>私たちがもっとマシな人間を探せばいいんだよ><
人形>その手があったか!
ペンライト>ねぇよ
少女B>万事解決!
ペンライト>しねぇよ
人形>まぁ現実的に見れば、邂逅型を引き取ってくれる人が良い人とは限らないから...(・ω・`)
少女B>だったらここの暇人を再教育すればいい^^
人形>その手があったか
ペンライト>ねぇよ!

少女B>暇人性格矯正プロジェクト!
人形>どこぞのりーちゃん性格矯正プロジェクトみたいな名前だな...
少女B>そういうのがあったと本人から聞いたよ
人形>確かにあったけど
少女B>うちの思考回路が微オートタルパ並の暇人も矯正しなきゃ^^設定のズレが^^
人形>この少女、中々のマジキチである。
少女B>今更^^
人形>しかもそれ小人さんが言ってたことじゃ...少女さん毒されすぎ...
少女B>小人さんはとっても良い子だからね^^なんでも喋ってくれるよ^^
人形>口止めしなきゃ...私のことをペラペラ喋り出す前に
少女B>やだこの人形怖い

やはり根回しのプロか

人形>すごい久しぶりに聞いたなぁ、それ
少女B>根回しのプロ!また一ついいことを聞いてしまった!
人形>忘れていいよ
少女B>メモしなきゃ

少女B>ホントは3人で川の字で寝たいんだけど
人形>暑い上に一本すごく短いから
少女B>しょうがないのでお二人でiの字で寝ててください。
人形>(これは添い寝と言えるのだろうか...)
少女B>こんな字があるのが悪い。また次回!
人形>はいはいまたねー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]