忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3948] [3947] [3946] [3945] [3944] [3943] [3942] [3941] [3940] [3939] [3938]
人形>(・ω・`)
奈々>(・ω・`)
人形>似てる
奈々>顔のつくりが似てるからね
アイス>(・_・`)
奈々>うーん...
人形>なんかちょっと違う なんだろうこの違和感
奈々>居眠り直前のマスターの顔(--;)
アイス>似てるー!
人形>似てるってか仕草が似てる
奈々>ちなみに電車で寝るときもこんな感じ
アイス>わかるわかる

ペンライト>あー、早くも意識が飛びかけてきた
奈々>私の腕の中で眠るのです
ペンライト>地べたで寝るのと何が変わるというのだ
奈々>^^
ペンライト>^^
奈々>どこが 地べただって?^^
ペンライト>主として僕の目の前に展開されるであろう景色がだな
奈々>ほうつまり貧乳だと
ペンライト>あぁそうだ
奈々>ここは地べたではなく、処刑台だ
人形>
アイス>

ペンライト>で、どんな処刑を
奈々>今で言う絞首刑
ペンライト>(想像したら負けかな)
アイス>(と、とりあえず奈々さんの処刑台と思しき上半身の一部では毎日のように絞首刑が。)
奈々>マスターもやる?
ペンライト>つまり添い寝しようと
奈々>^^
ペンライト>ツン期の奈々さんは遠慮しときます

ペンライト>「添い寝しよう!」で済んだ話がどうしてこうなった(・ω・`)
奈々>元はと言えばマスターが地べたとか言うから(・ω・`)
ペンライト>変な意味に汲み取った奈々さんもそれはそれでひどい(・ω・`)

アイス>あぁ...奈々さんそこ私の席...Zzz...
奈々>早くも1人脱落者が
人形>勝ち残り戦かよ
奈々>座談会っていつもそんな感じじゃない?
人形>いつもそんな感じでたまるか!
奈々>
だいたい元気な人が最後まで喋るからね

ペンライト>じゃぁ、後は頼んだ
奈々>もう寝るのですか?
ペンライト>おやすみ
奈々>おやすみ...
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]